カテゴリー: プライスレス

木村さんのぶしょう髭、プライスレス…!!!

o0334022912250321250

ちょ、おじさんwww
このシーン大好き(-^□^-)

 

木村さんのヒゲ……もっと来い!!!生えろ!!!
と、お茶の間から熱くエールをおくった「PRICELESS」第一話でした( ´艸`)

なんだか、のんびりくすくす見れるドラマのようで私はとっても楽しかったわvv
いや木村さん、ぶしょうヒゲもっといけるって。
もうちょっと薄汚れてる方が、もうちょっと臭そうなほうが(やめなさい)

その方がむしろエロいってーーー……!!

なんて、思ってますけど…ダメですか…

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中