カテゴリー: プライスレス

PRICELESS★楽しすぎるだろ、まじでっ!

o0420033412265907534

ビールビールビール!!!

く~~~、たまらん!!うまそうに飲むなあふみくんは(-^□^-)
プレモルはお高くて買えなかったのね( ´艸`)でもきっとカンタとリョータのビールは、プレモルよりプレミアムでプライスレスなお味だったよね!!
ふわ~~~ビール飲みてえ~~~(*´Д`)=з

まだ2話ですが、PRICELESSの世界に引き込まれております(*^▽^*)
キャストのみなさんが、みんなとってもいい味を出してらっしゃるのだ。
木村さんも、とっても楽しそうにやってるんだろうなって想像できるよ(≡^∇^≡)

o0374027812265907532

香里奈ちゃん、面白かわゆ!
嫌いではないが、特に好きでもなかった俳優さんでした(ごめんね)
でもこの二階堂さんは、とってもイイ(*^▽^*)
ATARUの時の栗山千明ちゃんもそうだったなあ…
そんなでも…だった女優さんが、素敵な役を演じられてもーめっちゃ好きになってしまうの( ´艸`)このたびの香里奈ちゃんにも同じ香りがぷんぷんしているわ(´0ノ`*)
あと今までのイメージがパンツスーツとかさ、キリッとしたカンジだったので
地味な役?うーん?とか、思ってたけど、
スカートだったり、ちょっと女性らしいブラウスとか着て、オタクな二階堂さんをすっかり演じている香里奈ちゃん、やっぱり女優さんなのねすごいわ!と、見る目を新たにしました(-^□^-)

 

 

o0420030012265907533

 

ベンチをまったいで、ぷうぷう言ってるフミキュン( ´艸`)か、かわゆすぎる…
彼女さんが羨ましくてジェラシーの炎。ぶったぎってやったわ(←)
ドラマ見てる上司が「キムタクはキムタクだな」とか、知ったよーなこと言ってくるんだけど!
木村拓哉らしくかわいくかっこよく、そして年齢を重ねて肩の力を少し抜いた、素敵な今の木村さんを出せているなっと、私は思っております(*^▽^*)
オメーはダンディハウスにでも行っておれ!←上司へ
いや…本当に通ってらっしゃるのよダンディハウス…好きなんじゃんねー木村さんのこと。なんだその歪んだ愛情は…
ともかく、オッサンをも魅了する木村拓哉≧(´▽`)≦ばんざ~い

 

コメントを残す

