カテゴリー: すまっぷであそぼう, すまっぷCM

そっこーでおむすびまんがあらわれた(涙)

o0420040512268822816

セブンさんのレジカウンターにまた、ギフトのSMAPがババーンと貼られる時期がやってまいりました(-^□^-)

夏ギフトのさいは、木村さんがあんぱんまんに変身されておりましたが

このたびは初日から、中居さんがおむすびまんに( ´艸`)せ、セブンさん、私がスマファンとしってのろうぜきですか…笑いを堪えられないから勘弁してwwww

発見・1
前列、左側のメンバーが犠牲になりやすい

発見・2
中居さんのお顔はおむすびよりもちいちゃい

すんげー。中居さん小顔だ小顔だとは聞いておりましたが、
まさかおむすびよりも小さいとはね…
芸能界の貴族はやっぱりちがうわ…
さて!本日はこれからつよぽんの舞台にいってまいります(*^▽^*)
丸メガネのつよぽんにきゅんきゅんしてきます( ´艸`)

 

コメントを残す

