カテゴリー: プライスレス

PRICELESS★第3話!!

o0420030012274238391
いいねいいね!やっぱりいいね、PRICELESS!!
おほっ!なにこれ、すんげー元気になるんですけども(-^□^-)
なんでしょうねえ、この暖かい空気でしょうかねえ…
気分的には、日曜夜ドラマってカンジがしないでもないんだけど(笑)
ちょっとゆーうつな週始めにね、ちょっとした元気の贈り物を頂いて
また頑張れるという(≡^∇^≡)

ふみくんはもうしっかり、カンタ&リョータのボス猿ですねwwww
…あ、むしろ手下か。新入りだものね( ´艸`)
「きんだいち~~~」「きんだいちいーーーー」って
懐かれてるふみくんイイな(‐^▽^‐)

o0420030012274238390

また変な住人増えたwwwにゃんさんwww

こじはるちゃんかわいいねえ。AKBちゃんはいっぱいいすぎてよくわからないのだが、
ノースリーブスは3人共好き。新曲おめでとう(*^▽^*)
アイドルグループってさ、見た目やパフォーマンスだけじゃなくて
メンバーの関係性とかに、モエモエするのが楽しいと私は思っていて
歌番組などでたまにお見かけするだけですけどね、ノースリーブスはなんだか雰囲気がいいですよ。こじはるちゃんと、たかみなちゃんと、峰岸みいちゃんです。
見かけたらみなさんどうぞよろしくヘ(゚∀゚*)ノ←どこのまわし者だ

 

o0420030012274238392

アイドルコスプレにノリノリの二階堂さん生写真、
なんだか凄く存在感を放つ一枚がありましたね(笑)

路上・戦国乙女アイドル、二階堂彩矢ここに参上★

恐れながら応援つかまつる( ´艸`)
それにしても、戦国ガールばやりなの?舞子ちんも戦国ガールだったよねwww

コメントを残す

