カテゴリー: 舞台, 恋と音楽

カワイイ♥と100まんべん言っても足りない、

キュートでおちゃめな吾郎さんが満載の舞台、
恋と音楽」!!
いってきました~~(≡^∇^≡)

 

 

o0420053112333532290

ミュージカル好きっ!て人が、ミュージカルの楽しいとこをギュ!っとつめこんだ
幕の内弁当みたいなお芝居よ★(なんだそりゃ!)

華やかできらびやかな、歌と音楽にみちた世界…が、
さしずめ先生(吾郎さん)のお部屋の中でだけで、くりひろげられるの。
こういうのなんて言うのかな!ほら三谷さんとかも好きな、密室劇みたいな♪
シチュエーションが変わらず、シーンだけが変わってゆく演出よ~!
それがまた、この劇をすこ~し、ふしぎな物語にするのに役立っていて
今なのか、昔なのか、日本なのか、どこか別の国のお話なのか
まあそんなことどうでもいいか!音楽を楽しもう♪
という、とても良い気分にさせてくれる。

吾郎さんはもう、かわいい、かわいい、かわいいに尽きるわ♥

ちょっと神経質で、ちょっとワガママで、ちょっと世間知らずのさしずめ先生( ´艸`)
ワインの銘柄には興味がなくて、怖い話は割と得意なさしずめ先生(笑)
言い慣れない「もふもふ」という単語を、丁寧に発音するさしずめ先生www

「とっても、もふもふ!してて、カワイイよねっ!!」
↑コッカースパニエルについて語る

モフモフしてるのはおまえさんの頭じゃわ~~~~~~いо(ж>▽<)y ☆

…ちーん。すみません…

しかし、こんなに「カワイイ吾郎さん」を盛りに盛り込まれた舞台で
「いいオトナの男性にカワイイとか、言うもんじゃないよ(ぷりっ」
とか言われた日にはわたくし、
ねらってたくせに!理不尽にもほどがある!と逆ぎれいたしますわよ♥
そのくらい、CUTEな吾郎さんが満載なのですよ。

これは…男性がみると、恥ずかしくなっちゃうかも(笑)
9割がた、女性の観客席でしたが、ちらほら、彼女さんのなのか奥様なのか、
お連れの男性の方もいらっしゃいましたので(≡^∇^≡)

BANDは、ピアノ、パーカッション、ベース、バイオリンのカルテット!
流れる生の音楽はさすがとても心地よく、影に徹したり、時にはぐっと前に出てきたり~、と、BANDと役者の方々の、豪華な音楽のかけあいをみせてもらっている気分になりました。
バイオリンが、サックスとかじゃなくてバイオリンであることで、まろやかなかんじ?ちょっとクラシカルで、古きよき時代の演出に一役かっていらっしゃるなあという印象でした。

うんうん、吾郎さんも言ってたように
冬にぴったりの、あったかな時間の過ごせる舞台だね!
あのね…カフェモカみたいよ。

コーヒーのほろにがさと、ココアのほっこりな甘さが1度で2度おいしい
的なことをいいたかったんだよ…?

おうふo(_ _*)o

o0400053612333596105

今日は吾郎さんの大好きなコレもみにいったんだヘ(゚∀゚*)ノ

でかい!なにこれガンダムでかいよーっ!あんな上まで昇って、へーきな顔してる方がおかしいよね吾郎さん?!( ´艸`)

まあガンダムさんをみにいったのがメインではなく、久しぶりの「踊る~」映画をみに
お台場デート(-^□^-)
やっぱり今回も、久瀬君はそっちのけになってしまいましたね(笑)
この週末、めいっぱい遊んだよーっ!たのしかったよーっ!!
みなさんおつきあい下さって、ありがとうございました!!
また遊びましょうね(*^▽^*)

コメントを残す

