カテゴリー: プライスレス

ハピネストリオ、札幌からSee You!

photo

PRICELESS!最終話!!

楽しくあったかい時間をすごせた、ドラマでありましたねえ(*^-^)

それこそ「あるわけねえだろ、んなこと!!」と
毎度毎度つっこませてくれる、ジェットコースターな展開続きのストーリーでしたが、
なんだか毎回見入っちゃって、あはは〜!と笑わせてくれたドラマでしたo(*^▽^*)o

いつだったか、マンガ家のなるしまゆりさんが
「設定がどんなに奇想天外であっても、人間は本物を描いていたい」
といったような事を仰っていたことを、思い出しました。

すごいねえ〜。それこそエンターテインメントだよねえ!
きっとPRICELESSを作っていた人たちも、出てくる人間たちに本物の暖かさを
演出してたと思うんだ。だから魅力的で、面白いお話になったと思うんだ〜。

だんだんと寒くなっていく季節に、あったかい物語をどうもありがとう!
ハピネストリオに、またどこかでお会いできるといいですなあ(*^ω^*)ノ彡

いやーそれにしても、マイナス10度の札幌は寒そうだわー!
わたくし何を隠そう、きっすいの道産子ですけども
そんな寒いのムリ。むりむりむり!
道産子は、そんな寒い夜に外出はしませんことよ(笑)

3

スマスマなう!の現場、またまた頂いちゃいました(*^m^)
kiriさん、ありがとうございます!
やっぱりみなさん、パシャリとするんですねえo(*^▽^*)oしちゃいますよね!!
私もその場にいたらきっと震えながらパシャリと。
ほんと、写メからも凍えそうな寒さが…ぶるぶる…
キラキラ光ってる突端、暖かそうねえ、いいねえ、
そこに入れてくれろ!!(笑)
札幌帰りのスマ友のみなさま、しばらくは暖かくして、お体をご自愛くださいね!

ハピネストリオ、札幌からSee You!” への2件のフィードバック

  1. こちらにお引っ越しされたんですね☆
    これからも続けて
    拝見させて頂きます(・∀・)
    楽しみにしてます(*´∀`)ノ

  2. >ぱどまさん、こんばんワッツ!
    年の瀬にお引っ越しなど、突然すみません(;ω;)
    こちらにも来て下さって、ありがとうございます!
    こっちのブログでも、よかったらまたおしゃべりさせてくださいねo(*^▽^*)o

コメントを残す

