カテゴリー: 舞台, 恋と音楽

恋と音楽♥東京千秋楽!

photo

♪こ・い・と、おんがく〜!ゆめ、ほしぞら〜み・あ・げ
つよく、つ〜よく、な・り・ましょ♪ 

恋と音楽』、本日またいってまいりました!
怒濤の年末仕事ラッシュを昨日なんとか終え、ひとときの薮入り初日。2012年をしめくくるにふさわしい、キラキラであったかで素敵な舞台でした(*^-^)

ありがとう、吾郎さん!みなさん!!
うふふ〜、歌えるようになっちゃったよ♪だってとっても耳に残るメロディーたちなんだもん。

”ミュージカルの歌は、舞台が終わって帰るみちみち、くちずさめるようなキャッチーなメロディーでなければならない!”

ですね!さしずめ先生(o^-^o)

私は、エリコの歌う「傘を買わなきゃ」が一番好きかな〜

♪鉛〜〜色の 空を〜〜〜
かきわけるように、光がさして♪

真飛さんの澄んだ歌声に、ぴったりのはればれとした歌なんだよね(*^-^)

吾郎さんの早口言葉も好き(*^m^)

♪ぼーずがびょーぶにじょーずにぼーずの絵をかいた、らしいよっ(v^ー゜)

らしいよっ★キラーン!
の、吾郎さんの笑顔が(*^ω^*)

♪でたらめだって、いいじゃん?
まーじゃん!とーばんじゃーん★
ψ(`∇´)ψ

もう、耳から離れない〜〜〜www
とってもしあわせなひとときでございました( ´艸`)

恋と音楽♥東京千秋楽!” への4件のフィードバック

  1. わぁ~すごいスマ活動だねぇ(^O^)
    yomyoさん、今年は密度の濃いスマライフだったのでは?
    これからもスマさん出没のとこにたくさん出かけて、楽しんでください(^^)
    そしてちょっぴりお裾分けを~(^^;
    しかしごろちゃんはいつドラマ撮ってるのかな?謎なんだけど…
    舞台中+主役と脇とはいえ2本…(^^;

  2. こんにちは。お邪魔しまーす。
    東京千秋楽に行かれたんですねえ。
    私は、一日前でした。パルコ劇場に行ったのは初めてだったのですが、舞台と近くってビックリでした。
    楽しかったですね。私も、歌を少し覚えてて帰ってからもつい口ずさんでいます。
    いやー、でも本当にオシャレで大人な素敵なミュージカルでしたね。また、やらないかなc(>ω<)ゞ

  3. >小春日和さん
    と〜っても恋、じゃなくて(汗)濃ゆい1年でした!
    やっぱり、ライブに参加できたのが大きかったですね(*^-^)
    あれで、かなり加速がつきました。笑
    もう戻れない、スマさんのない生活www
    本当に。今年の年末の吾郎さんときたら
    なんてタフなんでしょう。
    来年もますます楽しみなことだらけの吾郎さん(*^m^)
    お身体だけは、本当に気をつけてほしいですね…

  4. >サカエさん
    1日違いだったのですね〜ニアミス残念…
    とってもステキな舞台、今回は1人で行ってきたのですが、やっぱりどなたかと一緒に行って、終わった後キャッキャッとしたかったな〜(*^m^)
    吾郎さん、ミュージカルまたやりたいな…なんて仰ってましたから、
    もし機会がありましたら、サカエさんともぜひいつか、ご一緒したいです(*^-^)

コメントを残す

