カテゴリー: 火曜曲♪

もうすこしで飛べそうよ…!

hiyoko

ぴよぴよ、もふもふ、あ〜んど、でこち〜〜〜ん(´∀`)σ)Д`*)
←や、やめなさい

何もなかったようにスルーすることなんてできない…
火曜曲で中居さんのヒヨコあたまwwもふもふもりもり.+:。(*´v`*)゜.+:。

いつだったかのカミスン!でも、突如としてモウモウのエアリーヘッドになられていたことがありましたなあwwwおひさしぶり〜ふ!
なんだか昨日は、てろてろの綿しゃつなど着せられて
まるで…寝起きみたいよ。もうちょっと考えて頂戴よトリマーさん!!
…じゃなかった!ス タ イ リ ス ト さ ん……_| ̄|○

本当に中居さんのおぐしときたら
ふあっふあのも〜っふもふで、や〜わらかそう…いいなあ〜…
おでこの、めがねで、でこでこ、でこり〜〜〜〜ん……(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・*私の剛毛が多少なりとも猫っ毛になりますように〜〜〜〜〜

まあしかし…今回は少し、盛り過ぎの感、あり…
中居さん至上主義のわたくしですら「……っオイどうした実験失敗?!」って一瞬思っちゃったくらいですからね…
とさかのもりもりは、おさえめに。もみあげとうしろがみはノーサンキュー。
腹、八分目!!ダイエースプレーも、八分目よ中居さん!!ヽ(´▽`)/

はっ!大事な発表がいろいろなされていたのであった!!
慎吾さんのドラマ〜〜〜(◎´∀`)ノ
つよぽんの舞台〜〜〜〜ヽ(´▽`)/
わーい!わーい!舞・台!!舞・台!!

もうすこしで飛べそうよ…!” への6件のフィードバック

  1. >kiriさん
    こんなにすぐに、また舞台のつよぽんをみせてくれるなんて(≧∇≦)ありがとうつよぽん〜〜〜!
    行きましょう。ぜったい行きましょう!!

  2. 舞台だー\^o^/三度目の正直、今度こそお江戸で観劇ー。ただ、チケットの取り方がイマイチ判っていません(←ダメ)とりあえず先行予約で℡してみれば何とか・・・なりますか?

  3. ♪きっとい~まは~自~由に空も飛べるはず~
    最近たまにいいともで帽子ナシの正広さんを見かけ、なんか得した気分になります。
    その得した加減は「おっとっとの中にどの生き物にも当てはまらないカタチを見つけた」時くらい得気分です。
    ダイエースプレー…ロックだわ~☆笑
    続々と個々のお仕事が発表なってますね。
    yomyoさんは舞台行かれるんですよね(´∀`)
    ワタシは新年度予算が厳しそうなので春は首都に遊びいけそうにないです…;
    是非!行かれた際は堪能してきて下さいませ!
    ここで舞台ヲタメモ。橋じゅんさんと皆川さんはサイコーです!!
    橋じゅんさんスキなんですよね♪どんな役どころになるかわかりませんが、いろんな意味で圧倒してくれるハズです!
    嗚呼~観たいぃぃ・・・
    なんか、ほとんどスマ氏の話してなくてスミマセン・・・;

  4. >苗さん
    おお〜〜〜!!苗さんも今度こそレッツら舞台〜〜o(*^▽^*)o
    脅すつもりではないのですが(笑)先行予約でも、落ちるときは落ちます。←ひ、ひどい…でもほんと…
    まずは予約してみて、あとは祈るばかり。
    コンサートチケットと一緒ですね(*^-^)だいじょうぶ、なんとかなりますよ(楽観的すぎ…?)

  5. >ナリタさん
    ♪はかなく揺れる〜〜〜〜〜
    ♪髪のにお〜いで〜〜〜〜
    ↑奇跡の2番歌詞。笑
    ダイエースプレーをもってしてもフワッフワにしあがるのであろう、中居さんの柔軟な髪質にあこがれますwww
    舞台、さっそくナリタさんにメールしようと思ってたとこだったのですがー(;´▽`A“
    予算調整であれば、いたしかたなす(涙)ぜひ、また別の機会に…!
    スマ氏の舞台でなくとも、ナリタさんとは是非観劇に参りたいものであります。
    皆川さんは大人計画の舞台でたしか拝見いたしました(◎´∀`)ノあー!あと忘れられない「メタル・マクベス」でも…!!!橋本じゅんさんも出てましたねえ。顔芸wwwwwww
    楽しみ楽しみ楽しみよ〜〜〜〜〜ヽ(´▽`)/

コメントを残す

