カテゴリー: ライブ, GIFT of SMAP

会報でモエモエする味スタの裏側

なんだか地味に忙しかった先週( ´;ω;`)

てれびの時間もとれなくて、わたくしを慰めるものは、会報!!会、報、のみっ!!!
会報を片手に

エイ!とやるう〜〜〜〜♪

やりきった\(;゚∇゚)/おいら、えらいぞお〜〜〜!!

…そんな事はいいわ。
今回の会報、味スタ・バクステ特集写真がすてきすぎますよね(*^m^)

gift1

キャー!あんまりみたことのない中居さんがいらっさるわ♥
この赤衣装で脱帽なんて、ちょ〜〜レアなポケモンじゃないですか…(?)
ぼうしをかぶるから、セットしてないのかな。
ナチュラルにふわんふわんなお髪もめずらしい(*^.^*)

gift2

 

私服でいろいろ物議をかもすのは、中居さんの専売特許だと思ってましたけど
なかなかすごいよね、木村さんも(笑)そういえばまーちんぐじぇいのときもすごかっ……ゲフンゲフン

リアルねまきで、ぽえーんなお顔(*^m^)
気合い入れでも、ぽえーんな一瞬を切り取られていますwww
気の抜けた木村さんの顔、好きデス♥プププ〜〜〜

gift3

吾郎さんがドSの顔になってる…!!!
「ふっ。愚民どもめが」って、顔になってるwwww
うそです(*^m^)アンニュイな吾郎さんの顔って綺麗だよね!
こ〜んな顔しながら、お手てはちゃんと握ってるトコがカワイイ。吾郎さんカワイイ!!

gift4

吾郎さんの「すじ」フェチのわたしです(笑)
吾郎さんが熱量をあげてる時って素敵よねえ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
うまくお絵描きできなくて悔しいばかりよ。。。

gift5

こちらは登場前?
おっちゃんこする「おはよう」コンビ(*^m^)
MIJのバクステ映像を彷彿とさせますね!白いし。
あのときはちょ〜汗だくの慎吾さんでしたけどwww
味スタではさすがに、そろそろ寒かったよねえ。

gift6

どんぐりも登場前。天空をじっ!!とにらむつよぽんがツボですww
後ろには、ライブ前の盛り上がり最高潮な客席がうつっていて
ああーこの中にいたんだわ〜…と思うと、感慨ぶかいものがあります。

gift7

ステージ真下で虎視眈々とタイミングを狙う慎吾さんwww
きっと上では、Pちゃんがご満悦の頃合いでしょう( ´艸`)プププ

gift8

さいごに、リハーサルちゅうのこれは
ちょこ…ちゃん………?(゚д゚;)

ん、反抗期のちょこちゃんとみた(*^m^)
迷彩とか着ちゃって、んもう。ラリーさんに叱られちゃうよ〜

会報でモエモエする味スタの裏側” への10件のフィードバック

  1. yomyoさんのイラストチョイスに( ̄ー ̄)になっちゃうよ~
    しばらく遊べそうね♪
    こうして薄れかけたところに、また記憶上書きさせて下さるスマくん(会報だけど)とyomyoさんに感謝~m(_ _)m

  2. え・・・?天使のドングリ・・・ドコに!?すみません、パンチ彦一のはだけた胸元以外の記憶がゲフゲフッ(^^ゞ
    おウチに帰ったら、じっくり探します。それを目標に午後のお仕事がんばります。
    あ、でもでも、ふあんふあんなリダはチェック済みです!!可愛いねぇ。

  3. >私服でいろいろ物議をかもすのは、中居さんの専売特許だと思ってましたけど
    なかなかすごいよね、木村さんも(笑)そういえばまーちんぐじぇいのときもすごかっ……ゲフンゲフン
    私もそう思います(笑)。
    2011年に行われた中国ライブの空港での格好にもぶっ飛ん…ゲフンゲフンですね。
    細かくチャックされていますね、さすがです(*^-^)
    mi○iのコミュニティでは誤字が多いと書かれていた今回の会報ですが、珍しいですよね(^-^;

  4. >小春日和さん、こんばんバ〜ン♪
    会報でこんなに楽しいのって初めて!!(←失礼、笑)
    そして、わたくしごとですが、会報も4冊めをむかえました(≧∇≦)
    そう、ファンクラブに大騒ぎして入会してから、一年をむかえましたのです(* ̄ー ̄*)
    そのせつは小春日和さんにも祝っていただいて…
    やっと一年。とうとう一年。これからもどうぞ仲良くしてくださいなのね(*^.^*)

  5. >苗さん
    天使のどんぐり、客席からかくれんぼの一枚、発見できましたか?笑
    虫眼鏡必須の豆写真ですが(笑)地図のように数字を横軸、アルファベットを縦軸に割り振って、ココ!と教えてさしあげたいwww
    ほんと今回は、ツボが満載でとっても楽しい会報ですね(*^-^)
    そう、私もお絵描きしたあと、裸エプロンならぬ「裸パンチ」←?の彦一さんを発見し
    身悶えいたしましたwwww

  6. >bunbunさん
    そうそう北京入りでの木村さんは、一体どこのゴッドファーザーかと目を疑いましたよねwwwパナマ帽wwwww
    そういえば中居さんも仰ってました。「木村は意外にも服装に頓着しない」と。
    頓着しない為、摩訶不思議な格好になる木村さん
    頓着し過ぎて、摩訶不思議な格好になる中居さん
    アプローチが違っても、行き着く所はひとつの2top(*^m^)

  7. こちらからも。
    よむよちゃまのイラスト拝見してから、もう何度も見直してるが、やっぱりあなたは最高の天才だ‼
    いつも読み逃げでごめんなさい。
    いつも本当にありがとです。
    北京といえば、寅さんもおいでなさってましたよねー。え?そう思ってるのはあたしだけ?

  8. >とこちゃん、こっちにもありがとうですo(*^▽^*)o
    とこちゃんおおげさですようヾ(´ε`*)ゝ照れる照れる。ありがとうございます。褒められて伸びるタイプです(きりっ)
    そうそう寅さんいたwww外見も中身も寅さんの人いたwwww
    たまには吾郎さんの大冒険してる格好が見てみたかったり。笑
    あれかなやっぱ、ワードローブは黒から白のグラデーションな人なのかな?!

  9. >苗さん
    おめでとうございます〜っ!ぷろへっそなる(笑)な慎吾さんまでも(*^m^)
    バックステージ写真特集の右ページ、腰に手をあてて牛乳ポーズ?のつよぽんもなかなかいいですよね( ´艸`)プププ

コメントを残す

