カテゴリー: すまっぷであそぼう, すまっぷ新譜

SMAP in 鳥籠、何かに似ている…

1_4

これだ〜〜〜〜〜ヽ(´▽`)/
ぬいぐるみの代わりに鳥籠に押し込められ配達されるジジくん、魔女宅より。
黒猫さんが赤のちょうネクおめかしとかさwwwぴったしwww
ひろにゃんも間違って我が家に配達されてこないかしら( ´艸`)ぷぷぷ
笑って〜る〜け〜ど〜目はマジい〜〜〜〜〜♪

3

おいでませ(◎´∀`)ノ

SMAP in 鳥籠、何かに似ている…” への2件のフィードバック

  1. よむよちゃまこんばんワンコニャンコ。
    素敵。とらわれた黒猫。とワンコ。
    ワンコはこの前のマイキーのモコちゃんに、私たち以上に嫉妬したはずだ。
    家にも来て欲しい黒猫&ワンコ(≧∇≦)
    明日の雪、通勤本当に気をつけて。
    つよち舞台チケゲットん。日にち合えば呑みたいねーっ‼あたしがお付き合いしてよかならお願いしたいわんこm(_ _)m

  2. >とこちゃんおはようニャンニャン!
    都内、想像してたよりはまだ大丈夫そうな午前8時。ピークは午前中だそうです。心配してくださってありがとう!とこちゃんもおきをつけてですにゃん!
    おーっご報告遅れていましたが、おいらもチケットゲット〜〜ん!
    4月の週末は毎週のようにつよぽんとおデートですわ♥(一方的な)
    とこちゃんこっち来られる日教えてくださいo(*^▽^*)oごろさんの映画も行きたいっす〜!!

コメントを残す

