カテゴリー: すまっぷであそぼう, smap×smap

わたくしの推しメンちゃん♪

katokochan

おひさしぶり、カト子ちゃ〜〜〜〜〜ん!!
…じゃなかった、浅倉慎吾ちゃん(36)

あらふぉー、の、浅倉慎吾ちゃん。
足のあがんない、浅倉慎吾ちゃん(笑)

あなたはわたくしの、永遠の「推しメン」でありますっ!!ヽ(*≧ε≦*)/

そう、先日もあなたは
こんなお顔をみせてくれましたね………

SD

しんご・でぃくしょなり〜の、衝撃のあの日ね(;´▽`A“
お美しすぎて、撃沈よ…⊂⌒~⊃。Д。)⊃
よく見るとじゃっかん、アゴのあたりごっついんだけどもwww
と〜〜ってもゴージャスなおねいさんで
なんだか安モヨさん風にお絵描きしてみたくなった(笑)
む、むずかしっ!

しかし、これは一体なんのお仕事?それとも趣味????

趣味……?

広告

わたくしの推しメンちゃん♪” への2件のフィードバック

  1. 私も浮気しそう、浅倉慎吾ちゃんに(^^;
    でもカト子ちゃんも可愛くて♪
    迷う気持ちもわかるよ、つよぽん!←?
    しかしリダを始めSMAPくんの本気の女装を見ると、とてつもない敗北感に襲われるのですが…
    PS.会員1周年おめでとう!こちらこそよろしくですm(_ _)m

  2. >小春日和さん
    1推し、カト子ちゃん♥
    2推し、浅倉慎吾ちゃん♥
    つよちゃん、マコちゃんのいぬまに命の洗濯とか。笑
    そうそう、SMAPさんの本気の女装に本気でへこまされ、最後にはなぜか「よし、こんなおねえさんになれるよう何かしらガンバロウ」という変なやる気がでてきますw
    ありがたい。ありがたやSMAP〜〜ヽ(´▽`)/

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中