カテゴリー: ライブ, GIFT of SMAP

会報でまだまだモエモエもえ描き

huritsuke

今回のも絵描きは、味スタライブフォト篇(*゚▽゚)ノ
ライブ写真は各雑誌でもい〜っぱい、見せていただきましたけど
さすがオフィシャル会報だけあって
すみずみのちっっっこい写真まで、各メンバーの魅力が
ふんだんに載せられています♥

…とか言いながら、中居さんのお絵描ききゃぷしょんで
遊んじゃってどうもすみません(;´▽`A“

中居さんがイヤモニ軽くおさえながら歌うところがすきでっす!!
だいじな所で膝カックンするのがすきでっす!!
指差し点検もだいこうぶつでっすヽ(´▽`)/

p

編集さん、ずいぶんこのお写真がお好きみたいで(笑)
ふふっ良い顔…あれっコマ送りでまた載ってるwww

tsuyoaniki

つよぽんアポロンのおしげもない上半身よりも、着衣の彦一さんにめろめろです(*≧m≦*)
はだかエプロンやはだか靴下を愛好する方々のお気持ちが少しわかったような…気が…する…
彦一さん私をオトナにしてくれてありがとう。

goroguitar

いやーんソロ吾郎さんの表情がとってもいいよーっ!!
気合いいれておえかきしたよーっ!ギターってむずい( ´;ω;`)
このギター、写真で見ると、バイオリンみたいなフォルテマークの穴が開いているのね!
調べてみたら、これは「fホール」といって、中に空洞をもってることで、音がふくよかになるそうです。

吾郎さんが使ったこのギター、私はギターの音の善し悪しまではわかんないけど
デザインがシンプルで、木の色も深くてとてもかっこいい。

たぶんこれだよね↓
k-yairi/fホール アーチトップギター KYF-1

これの左利きバージョンじゃないかと思う。
さりげなく、美しいギターだねえ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。吾郎さんみたいよ♥

会報でまだまだモエモエもえ描き” への6件のフィードバック

  1. この前もそうでしたが、今回もyomyoさんのイラストで
    会報を見返す行為数えきれず・・・。
    見返しては“おおぉぉぉぉ~”と萌えポイントに
    気づかされる事数知れず・・・。
    まだまだ出てきそうですね。
    期待しております(笑)

  2. 会報良いデスね。
    yomyoさんの上を行く私、まだファミクラ入ってないんです。
    ナイショですけどね(^_^;)

  3. yomyoさん、はじめまして!
    スマファンのページを転々と検索していたところ、何とも“モエモエ”する素晴らしいイラストの数々ではありませんか!!!
    『確かに、2枚採用したくなる~賞』
    納得です[E:happy02][E:good][E:shine]
    過去のブログ記事も、ツボにはまってしまいました[E:lovely]
    ワタクシは、『愛LOVESMAP』以来、周りに秘密のファンです。共有できる友がいないだけなんですが
    [E:coldsweats01]人生初めて購入したCDは“007”です。今年、ファンクラブについに!入会し、会報でモエモエしております[E:catface]
    長々となってしまいましたが、またコメントさせて頂いてもいいですか?
    よろしくお願いします[E:notes]

  4. >りかさん
    会報と瞳の距離、3センチくらいにまで接近して(笑)モエつぼを発見できたときの喜びヽ(´▽`)/
    どうもカッコ良くお絵描きできなくて、申し訳ないばかり…
    ついつい、遊んじゃうのですが、素敵な味スタの記憶を思い出して、キュンとしたりもしています(*^m^)
    表紙の花火の写真はとってもいいなあ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。ちゃんと、後ろ姿の中居さんだし(≧m≦)

  5. >会報良いデスねさん
    良いデスよ〜(≧m≦)もし迷ってらっしゃるならぜひ。理由がおありなら、余計なことをすみません…
    私は、去年、ライブがあるというのを聞いて
    どうしても行きたいので、入会しました♥
    郵便局の窓口でドキドキしました(笑)
    面白い体験でしたよ(*^m^)

  6. >ばばさん、はじめまして!
    コメントどうもありがとうございますo(*^▽^*)oうれしいな♪過去の記事………は、はずかしっ!!笑
    なんだかとんちんかんな事を言っている事も多々ありますが、なまぬるく見守っていただければ(;´▽`A“なんて★
    ばばさんのように長くファンでいらっしゃる方でも、ファンクラブは入らずにということがあるんですね〜。昨年入会してみて、ファンクラブ会員数の桁に度肝をぬかれた私です(笑)SMAPすごい!!100万人いったかな?まだかな?
    まだファンになって2年半?3年?位の、低学年のSMAPファンですが、こちらこそどうぞ仲良くしてくださいo(*^▽^*)o
    「007」はまだ手に入れてないのですが、ばばさんが初めて手に取ったアルバム、きっとそれをさせるようなモエモエポイントがあったのでしょうね!
    手に入れて聴いてみようと思います(*^m^)

コメントを残す

