カテゴリー: すまっぷであそぼう, すまっぷ新譜

薔薇よ〜り〜美し〜い〜〜♪

gorobara

薔薇×鏡×退廃的な世界(笑)

吾郎さんの三種の神器(*^m^)
あなたにはMistakeより、Mysteriousがふさわしい

鏡よ鏡、この世で一番、薔薇が似合うのは誰?

それはごろさん!!ねー、ごろさん♪

鏡の声は、つよぽん変換でご想像くださいw

いやしかし、途中までは真面目にお絵描きしていたんですけどwww
どこでまちがったのかしら(;´▽`A“

 

おまけ1。

hirobara

じっさい、中居さんの薔薇レベルは、せいぜいこのくらいであろうな( ´艸`)

 

おまけ2。

sashizume

ごろさん大好きヽ(´▽`)/

薔薇よ〜り〜美し〜い〜〜♪” への6件のフィードバック

  1. おはようございます~
    今日もかわいいお絵かきありがとうございます(*^m^)
    心がほっこりします( ^ω^ )癒し~
    「薔薇×鏡ごろさん」と「さしずめ先生が」同一人物だとはふつー誰も思いませんよね!?笑
    どちらの吾郎さんも吾郎さん[E:heart04]
    どっちも大好物です[E:heart04]笑
    なかいしゃんもかわゆーい( ´艸`)プププ

  2. オスカル様もアンドレも吾郎さん・・・。
    笑ったわ、思いっきし!
    も~、はまり過ぎです、吾郎さん!!やっぱりSMAPの中でも、耽美分野のエキスパート(笑)
    しっくりくる~。
    そして流石なのは、yomyoさん!その想像力にやられてしまう毎日!!

  3. >あん仔さん、こんばんバ〜ンo(*^▽^*)o
    耽美なごろさん、さしずめごろさん、心療ごろさん、そしてゴロデラでおもうさまおしゃべりしまくってるいきいきとしたごろさんも素敵♥大好きですっ!!(*^m^)
    SMAPさんにハマるまで、ごろさんがこんなに興味深い方だとはまったく存じ上げませんでした。
    もちろん、他の4人もですけども(*≧m≦*)
    面白かったりカッコよかったりかわいかったり。こりゃ20年以上も活躍していられるわけだわ♥
    毎度、新鮮な驚きです(*^-^)

  4. >りかさん
    そうなのですよね、このお絵描きだとダブルアンドレに(笑)
    薔薇をまとった吾郎さんをみていたら、頭のなかがベルばらでいっぱいになってしまいました(*^m^)
    おまえはいた…
    さながらカストルとポルックスのように…
    おまえはいた…
    バラはバラは♪う〜つくしく〜〜散るう〜〜〜〜〜
    オスカル様は勿論木村さんで。竹ノ塚歌劇団復活を切に願う同士の会を発足いたしましょうヽ(´▽`)/

  5. ちょっと出遅れてしまって、どこにコメしようかと迷いながら、ベルばら吾郎様のところにお邪魔しました。
    でも、どのイラストも素敵で、また発想が素晴らしい♪
    >どこでまちがったのかしら(;´▽`A“
    コメは遅くなりましたが、毎日毎日こちらはスマホで拝見してます。最初にこれを見た時は、思わず、間違ってない間違ってないと首を振ってしまいました(*^_^*)
    yomyoさん作品集が欲しいこの頃(^^)

  6. >りんごろさん、こんばんワン!
    よかった、間違ってなかった(*^m^)
    なにより、間違ってないと言ってくれるスマ友さんにめぐまれて良かったo(*^▽^*)oうれしい!
    りんごろさん、ありがとうございます(*^-^)
    アンドレ吾郎さん、早く歌番組が見たいよ〜〜〜ヽ(´▽`)/

コメントを残す

