カテゴリー: すまっぷであそぼう, すまっぷ新譜

SMAPにゅーすふらっしゅ★

battery

新曲『Battery』!!
MVのMVPは慎吾さんでありますな(*^m^)
ごりごりぶりぶり踊る慎吾さん、素敵〜〜〜ヽ(´▽`)/
金髪になったのは、このためだったのじゃないかと勘ぐっちゃうほど
この曲には慎吾さんがお似合い。
はやく歌番組で見てみたいねえ〜〜!
『Mistake!』と全然違う曲調で、お披露目ラッシュの頃は、毎日ぜんぜん違うSMAPさんを見れるかと思うととっても楽しみ。でも5種とか(-ε-)なんなのよ…
人のことお財布だとおもってるんじゃないのう?!(思春期の息子に説教するおふくろさんの気持ちで)
まあ…いいわ…SMAPさんの稼ぎで未来のキラキラアイドル(Jr.)を育成してると思って、逆年金だと思って…5枚は買わないけど←

そうそう、このSMAPさん新曲で、なんだか思い出しちゃうのは
何でも繋げて考えちゃって恥ずかしいんだけども(;´▽`A“
KAT-TUNが2010年に発表した『Love yourself』と『THE D-MOTION』の両A面シングル。
これも、ゴリゴリダンスのD-MOTIONと、しなやか魅せダンスのLove yourselfという、かつーんの全く違う魅力をみせてくれた素敵なシングルでありました。
仁君のかつーん最後のシングルとなってしまったという、悲しい思い出もありますが…
でも好きなんだよね、今でも聞くと気分があがります(*^.^*)

そしてSMAPニュースはつづく!!
吾郎さんの出演ドラマ「TAKE FIVE」が4月から〜〜〜〜(◎´∀`)ノ
うわ〜〜〜〜!!吾郎さんすげえ…


表の顔は、大学教授・警察官・警備会社の男たちが、
史上最強の大泥棒軍団「TAKE FIVE」を結成!!
彼らのテーマでもある“愛”のある盗みが繰り広げられる!

和製「オーシャンズ11」と書かれていましたが、読む前から妄想をくりひろげていたよ(≧m≦)

「稲垣吾郎演じる岩月櫂は、警察側に身を置く人間。潔癖症で高い情報収集能力を持つ男」

ごろさんの♥インテリやくざ♥わ〜〜〜いヽ(´▽`)/

吾郎さんのコメントが笑える。

TAKE FIVEの中では僕が一番中間的な存在なので、
TAKE FIVEの潤滑油になれればと思っています。

ここでもwwwミスター潤滑油www
そんな吾郎さんが大好きです。楽しみにしていますね!!

4月は映画もあるし★慎吾さんのドラマもあるし★つよぽんの舞台も〜〜!!
二都物語。チケット取れましたヽ(´▽`)/
私は全然電話が繋がらなくて…
スマ友さんと、お友達にも手伝っていただいて、手に入れることができました。
本当にありがとうございます(p´□`q)
4月の週末は、つよぽんとのデートでいっぱいよ♥いったい何回行くのだというはなし…(;´▽`A“

おまけ、
オーシャンズ11といえば、こんな思い出も(*^m^)

2011年秋、北京入りのSMAPさんが
あまりにも揃ってクールギャングだったため、昂ってお絵描きしたこれ
懐かしいのでもう一度投下しておきましょうwww

smap5

 

懐かしいな〜おととしかあ、もうそんなに経ったんだ(*^.^*)
…ということは、もう2年以上、SMAPさんに毎日キャイキャイさせられているということね(笑)
毎日元気をもらって、ありがたいことであります(*´v゚*)ゞ

SMAPにゅーすふらっしゅ★” への12件のフィードバック

  1. yomyoしゃん、おっはーデス。
    最近は役者稲垣吾郎・怒涛のらっしゅ☆ですねー! 4月からのドラマも楽しみ…はまり役?
    そしてバッテリー!yomyoしゃんから慎吾くん、MVPもらったぁ〜( 〃▽〃)わーいわーい♪(笑)
    ワタシ、毎日毎日朝から晩までVictorさんHPおじゃマップしてMV見てます…仕事しろーwww
    亀ちゃんの「悲しくて眠れない」も見ました!
    とっても良かったよぉ。。。
    なんかかつーん君達が歌ってくれてる姿見たら嬉しくなっちゃいました。素敵な情報をありがとう(*^▽^*)

  2. あ、北京のクールギャング達だ[E:happy02]
    この先頭の方のファッションセンスには時々驚かされますよね(笑)。
    お次の寅さんにも(笑)。
    確か北京ライブDVDについていたポストカードを見た中居君が『みんなファッションセンスが悪い。』とインタビューで答えていたのを思い出しました(笑)。

  3. ビクターは財布だと思ってるわよ…そこにUSJも加わるのね…←錯乱中
    ところで慎吾ちゃんカッコ良いですなo(^-^)o
    私もPVのMVPは彼だと思います!
    松茸は月曜見れるけどBatteryはいつかな~あらふぉでもガシガシなのを早く見たいね!

  4. こんにちはー。
    コメント書くのは久しぶりですが、イラスト楽しく見ておりました。
    今回のも、イラストのタッチが違ってていいですね。
    にしても、いろいろ情報が入りまくって、わけ解んないけど楽しい毎日ですね!吾郎くんのドラマも、4月からのはこちらでも見れそうで、今からニヤニヤしてます。
    慎吾くんのもあるし、楽しみです。
    剛くんの舞台は、yomyoさん目線のレポ楽しみにしてます。東京は遠いなあ・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

  5. >リッピしゃん、おばんですう〜〜ヽ(´▽`)/
    亀ちゃんの「悲しくて眠れない」、聞いてくれてありがとう( ´;ω;`)その上、素敵な感想を日記に書いてくれてありがとうヾ(;□;)かつーんを褒められて嬉しいです。パジャマの少年亀ちゃん、声も姿もとってもカワイイのだ(≧m≦)
    Batteryの慎吾さんはねえ、もう、なんていうか…!リッピしゃんの喜びがよくわかる。これは嬉しいよ〜!!
    慎吾さんの本領発揮♥もんすたーずもそうでしたが、普段がバラエティ班なぶん、かっこよさのみを追求した時の慎吾さんはホント、間違いない!うんうん(*^.^*)

  6. >bunbunさん
    そうそうそうなの、おしゃべりしていたら懐かしくなって、引っ張りだしてきちゃいました(*^m^)
    ガンガン盗撮されてネットにUPされまくるギャングたちwwwそのオーラにひれふさざるをえません_/\○_土下寝
    >確か北京ライブDVDについていたポストカードを見た中居君が『みんなファッションセンスが悪い。』とインタビューで答えていたのを思い出しました(笑)。
    ええっ?!笑
    やっぱ、自分の事以外にも、そう思ってたんだ…(*^m^)
    しかし、ゴロさんはそんなに悪くないです、冒険はないですが(笑)
    いつも失敗の少ないものをセレクトされていますので( ´艸`)

  7. >籐四郎さん
    いやーこれは嬉しいですよね!慎吾さんのファンの方は(≧∇≦)
    SMAPファンの私の鼻も高いというもの(*^m^)
    きっと歌番組の披露では、中居さんも負けじとかっちょよいんだろうなとソワソワしております!
    真っ青のつるつる衣装、こういうの珍しいですねえ。変身前の戦隊ヒーロー(待機中)みたいです。

  8. >小春日和さん
    私も大阪行きたい…!と、こんなところからお返事(;´▽`A“
    SMAP目当てで初の大阪、実現したいなあ(*´ェ`*)
    経済効果って、こういうことなんだなあと今実感しました(笑)
    Batteryはタモさんとこでお披露目してほしいなー!!
    はっ(lll゚Д゚)生歌………!!!!!

  9. >サカエさん、こんばんはー!
    見て下さってたとのこと、嬉しいですo(*^▽^*)o
    おととしなんて、ほんのちょっと前のことだと思ってたんですが、お絵描きも随分変わったなあと自分でしみじみ思いました。
    吾郎さんのドラマー!いやあ吾郎さん続きますね。引っ張りだこですね♥
    「名脇役」のスタンスって、とってもオイシいと思う(*^m^)
    でも、たまには「心療中」のような、丁寧に作られた物語の主演を、全国区で!!全国区でーー!!(大事だから2回言います)

  10. yomyoさん、こんにちわっ!
    慎吾くん、かっこゆす☆クオリティー、タカス☆
    いや~『USJで遊ぶ、おぢさんたち』が近いうちに見られるような予感・・・もちろん、ゴローさんは、乗らないでしょう( ̄▽ ̄)
    USJ、行くしかないっしょ!
    も~乗るしかないっしょ!
    じゃあ、いつ行く?
    『今』でしょ!(某予備校CM口調で)
    関西住んでるもんで、行っちゃいますわ~!
    CD、買っちゃいますわ~!!!わ~!
    (なんか、ヤケになってます[E:coldsweats01])
    ワタクシ、かつんさんは『REAL FACE』しか浮かびませんで[E:sweat01]楽曲提供が、シカオちゃん(スガシカオ)で、『シカオちゃん、スマさん、嵐に、かつんに、どんだけジャニからみが多いんだ・・・』と。でも、いい曲書くんだよなぁ~♪
    SMAPに楽曲提供するアーティストが好きでして、この曲、好きだな~と思ったら、SMAPへ楽曲提供!につながる節があるんです。今回の『Battery』も楽曲提供ジェフ・ミヤハラさんも他に良い曲作ってますよ[E:good]
    こ~、スマ情報が次々あると、テレビを見るのが楽しみになりますな(・∀・)ニヤニヤ
    大好きな映画ですわ~『オーシャンズ11』(・∀・)ニヤニヤ
    スマさん方をはめこんじゃうとは!
    仕事人、yomyoさん[E:shine]
    この立ち位置からすると・・・
    ジョージ・クルーニーが木村氏で
    ブラピが中居くんでありますかっっっ[E:lovely]
    今日もツボに入ってますヽ(´▽`)/☆

  11. >ばばさん!こんばんは〜o(*^▽^*)o
    えへへ、勝手にゴロさん乗せちゃいましたwww
    きっと、現実でも乗せられると思う…ノリノリのたっくんとひろちゃんが目に浮かぶ…そして乗っかる慎吾さんwwつよぽんゲラゲラ。ごしゅうしょうさまです…ちーん
    なんちゃって(*^m^)
    ばばさんは関西でいらっしゃるのですね。いいなあ(゚▽゚*)
    大阪って行った事ないのです。関西のお仕事はたくさんしているので、近いうち行かないとと思っていたのですが。
    いっちゃおうかな!!!
    シカオさんが作詞してくださったREAL FACEは、売れ過ぎて聞きすぎて客観的に聞けなくなった時期もありましたが(笑)数年前、亀ちゃんとシカオさんとのセッションをやってくれて、しみじみ聞き返してみるととても深いといいますか、よくもまあ、こんなに彼らにピッタリの詞をつけてくれたなあ…と、シカオさんのストーリーテリングに脱帽でありました(≧∇≦)
    夜空ノムコウもそうですけど、何かこう、過渡期にあって葛藤している人について書かせると抜群ですね。
    私も、楽曲提供してくれるアーティストさんはとても気になります!ジェフ・ミヤハラさん。調べてみますね!
    今はもうひとかた、吾郎さんのソロ曲を作ってくださった大橋トリオさんも気になっています(*^m^)
    おーしゃんずすまっぷふぁいぶ、気に入って下さって嬉しい( ´艸`)プププ
    ブラピが中居さん…そうか、そうなるか(笑)
    とにかく先頭はマフィア木村だろう、と、そればっかり先行してお絵描きした覚えがありますwww

コメントを残す

