カテゴリー: すまっぷ新譜, テレビ, smap×smap

たとえ「間違いだった」と言われても

Photo

あなたにホの字です、剛様…!!

Mistake!のMVPは、何度みてもやはり木村さんで間違いはないのだけど
(本日のナマ「みすていっ…!!」、眩しすぎて目をつぶってしまいました…)

なんでだか、リピリピしちゃうのはつよぽんソロなんだよねえ( ´艸`)

「おれの!ソロです!」といわんばかりに「しゅっ!」と前に出てきて
くるりん★と、つよしターンを華麗にキメるとこを、何度も繰り返してしまう…

ソロを力強く歌唱されているあいだの、シャキーン!シャキーン!という手の動きも、イイ。

この人に一度フラれたこともすっかり忘れて(笑)毎度毎度、永遠の愛を誓ってしまいそうになるわ(;´▽`A“

ロールキャベツよぽん。やさしいコンソメあじに、今度こそだまされませんぞーーー!!リピリピ!!

…うわあっ!

また「うん!誓う!!」って、いっちゃったーーーーーーーorz

つよぽんが、ロールキャベツかあ…
もちょっと、和食よりな気も。
白菜のにびたし ひきにくあんかけ みたいな(←??)
肉が見えちゃっている所が、つよぽんのイノセントをあらわしています(キリッ

ごろさんは自分の事言ったのか?(*^m^)
アスパラのベーコン巻きね♥逆逆!

肉巻きといえば
肉巻きおにぎりっぽい人が…

肉・食!!あーんど、炭・水・化・物!!!

慎吾さん( ´艸`)

肉、肉、ビール!餅、ビール!!

たとえ「間違いだった」と言われても” への12件のフィードバック

  1. yomしゃん、おこんばん☆
    ならば木村のアニキは手羽ギョーザあたりどうでっしゃろか。
    肉×肉・・・www
    ワタクシもぽん様の華麗なターンに惚れ惚れ致しマス(ぽっ)
    「みすていっ、、」は変な声出んように思わずお口を覆いますた(笑)
    ちょっと前の記事ですが「山のあなた」のお着物が気になります。
    すみません、ワタシ実は観ていなくって(汗)
    けどyomしゃんのブログ拝見して興味が。
    いわゆる大正ロマンとか、昭和モダンとか。。。
    お着物大好きなんですわー♪
    って食いついたの着物かーいっwww
    いや、もちろん役者くさなぎつよしの大ファンです! (`・ω・´)キリッ

  2. >リッピしゃん
    ぶっ!!!ちょ、深夜にフイちゃった(*≧m≦*)
    手羽ギョーザ……肉×肉……
    これは正解(笑)
    リーダーはなんだろう?と、悩んでおりますwww
    中居組として、ここはオチをキメねば!!
    ううう〜〜〜ん
    「サッポロポテト バーベQあじ」男子でどうだヽ(´▽`)/
    風味は肉なのだけどもね、あんまり栄養にならなさそうなところが………
    _| ̄|○ 撃 沈 
    「山のあなた」、他にも素敵なお着物や、お洋服が満載でしたぞ!堤さんのコーディネートも粋なのでござる!
    あせあせ(;´▽`A“

  3. 今回のお衣装はどれも素敵ですよね。
    赤×黒!すまさん達超絶似合う!!前日の黒ベースも今回の赤ベースも、色の配分が絶妙ですよね。
    どれだけバージョンがあるんでしょうか?それも楽しみ。
    “蓄電池”はどんなんなんでしょうね。いつが初披露なんでしょう?気長に待つわ。
    ちなみにUSJのCMご覧になりました?奥さん!
    すまさん達が映っていないのに、画面に釘付けになってしまって困っちゃうわ~(笑)

  4. バーベキュー味も良いですが…
    精進料理とか、どうかな?高野豆腐が肉擬き←既に肉食の欠片もない…(-_-;
    こんな私ですが、中居組の端っこにいさせてね(補欠で良いから~)

  5. yomyoさん、こんばんわ!
    つよぽん、今回のイイとこどりでカッコイイですねぇ♪
    『CRAZY FIVE』みたく((w´ω`w))[E:heart01]
    仕事中も頭の中で、サビの部分だけエンドレスぐるぐる回ってて、
    なかなかつよぽんのサビまでいかないというo(;△;)o
    脳内で映像だけ掘り出してます(笑)
    マツタケの曲は、なんだかダンサブルな『THE ジャニーズ』という感じでキラキラ眩しい☆
    まさに、つよぽん輝いてます☆
    中居君はカツカレー・・・・かな?
    カツの男らしさとカレーのおこちゃま感?
    中居君の好きなもんでもあるし[E:good][E:shine]
    (昨日は、元メンバーの森君のBirthdayであったのであります!twitterでも #森且行39祭なるハッシュタグついて、
    『火曜曲』でも森君発言を度々聞いてうれしかったです[E:happy01])

  6. 剛くん、センターの躍りが好きです。ビシッって、真っ直ぐってのに、痺れます
    木村さんはね、時々お首だけ、曲がっちゃうの。あとお腰の捻りが、艶かしい。
    吾郎さんはね、実は一番広い肩幅で、一番上半身が、がっしりしでるから、躍り綺麗なんだけど、固くみえるの、
    中居さんはね。キメドキを外さない。カッコよさがあるの
    慎吾ちゃんは、ガシガシ踊って、キメドキを外さない(カメラ)可愛さがあるの
    SMAPの躍りが揃わないってよく、言われるけど、踊りに個性があるって、素敵です。
    みんな、同じだったら、SMAPじゃないの

  7. >りか奥様
    あらっっっ!!まだお目にかかってないわ〜CM!!
    SMAPの殿方は出ていらっしゃらなくても、もしかして蓄電池さんは使われていたりするのかしらっ!
    でもまだ耳慣れていないから、CMが流れてもボーっとスルーしてしまいそうな気がするわ、わたくし(´;ω;`)
    赤黒をこれでもか!というくらいに見せてくれた後の、たぶん青い蓄電池さんの衣装はまた、新鮮でカッコ良いのでしょうね!
    きっと青とヒカリモノ系の生地でくるんじゃないかと思うわ♥新年一発目のスマスマ衣装みたいな♪あれ保冷剤みたいでカッコよかったわよね奥さん!!笑

  8. >小春日和さん
    肉モドキ、と聞いて大豆ミートを思い出してしまった私ですwwwあっ高野豆腐も大豆だし…(*^m^)
    モドキつながりで、魚肉ソーセージとかどうでしょう。ひろちゃん赤いソーセージ好きって言ってたし(笑)
    ちゃんとたこさんにしてあげますよ〜〜〜( ´艸`)

  9. >ばばさん
    ではでは、中居しゃんは「カツカレーのおうじさま」ということで!!(*≧m≦*)
    きっとちょー日本のお茶の間ふう・中辛カレーですね。間違ってもジャワカレーでは、ない!!笑
    そうですよね、森君のお誕生日だったんですよねo(*^▽^*)oだから中居さんも昨日、森君の声がする〜とかって言ってたのかな♪
    そりゃあ、アスリートでいらっしゃいますし、一般の人ではないとはいえ、
    あんなに美しい39歳はなかなかいらっしゃらないと思います。
    吾郎さんと同じ学年なんですよね(*^m^)
    ロハスやどんぐり、しんつよなど、コンビ名(?)いろいろありますが、
    森君がもしまだいらっしゃったら、やっぱり吾郎さんと二人、潤滑油コンビだったんでしょうかねえ(*^-^)なんだかホンワ〜〜〜♥

  10. ちょっと奥様、保冷剤って!大笑いしてしまったことよ!
    USJ、勿論使われていてよ、蓄電池!
    きっと大丈夫よ、あの方達へのアンテナ立ちまくってるから、その瞬間耳ダンボになるわ!(笑)

  11. >ららさんがおっしゃるように、つよぽんはとっても姿勢が美しいので
    つよぽんがセンターだと、軸がシャキン!と立っているように見えて、私はとっても好きなのです(*^-^)
    もちろん、他のメンバーでも。誰が真ん中に来ても、それぞれ違う良さがあっていいですよね。
    もし、誤解されてたら…と思って書いておきますが、
    記事のタイトルの「間違いだったうんぬん」は、前回のスマスマでのつよぽんの、衝撃の歌詞の解釈(笑)から拝借したものですので、
    スマさんの踊りが間違ってたとか、そういうことではないのです(*^-^)
    私のかんちがいでしたら、余計なことをごめんなさい。気になさらないでくださいね。
    コメント、ありがとうございます(*^.^*)

  12. >りか奥様www
    保冷してるんだか保温してるんだかわからないけど(笑)とにかく、どんな特殊環境下でも生き延びられそうな素材でしたわよ!
    ああいう不思議な衣装好きです。笑
    お目にかかりたいと切に願っている木村さんのジャンボCMでさえ「お願いしますよっ!」まで来てハッ!!と気づくこと、数回のここ最近です…_| ̄|○
    ばってりーにきづけるかな…えいごだしな…←
    がんばるですヽ(´▽`)/

コメントを残す

