カテゴリー: smap×smap, 恋と音楽

ゴロさんすっく!!

Photo_2

つよぽんの言いたいことはすげーつたわったっ!!
そうそう、ゴロさんすっく!ゴロさんシャキン!!ってカンジだったよね(*≧m≦*)
さしずめ先生を思い出して、ほわ〜ん♥

さしずめ先生のゴロさんはねえ、カッコイくもあり、カワイイの。
お茶目でせっかちで早口なところとかね。
つよぽんが約束をブッチした京都の光秀ゴロさんは、妖しく気だるい雰囲気をまとった、美丈夫であらしゃりましたのよ♥
お互いの作品はけっこう見合っているというSMAPさんたち、
私が今、メンバーのみなさんにぜひ感想をお聞きしてみたいのは
やっぱりゴロさんの、心療中かなあ♪

それにしても、舞台観にいけたのはつよぽんだけかあ…
みんな忙しかったもんねえ、年末年始。
落ち着く間もなく、そろそろ2月も終わりで、またまたとーっても嬉しいニュースをくれちゃったり。
中居さんつよぽんのSPドラマー!!つよぽん、彦一さんかと一瞬思ったw
それと伊橋君ねo(*^▽^*)o

伊橋君は、ドラマシリーズの頃、面白くて毎週みていました(*^-^)
毎回、伊橋君にプンスカだったよ(笑)何?この人!勝手すぎる!!
みたいなwww
中居さんが全力で挑まれた「伊橋君」に、全力で騙され心底腹を立てていた
おこちゃまのわたくしでした(;´▽`A“ちゃんちゃん

 

ゴロさんすっく!!” への6件のフィードバック

  1. 私、密林で松茸と蓄電池購入したんですが、フラゲ出来てません(涙)
    何故に~!
    悔しいです!(古~)
     
    早~く、MV見たいよ~(涙)
    二週連続ドラマとな!一瞬、勘違いをしてしまい、りだ様も刑事役かと思い、狂喜乱舞してしまいました。
    私、りだ様の刑事役、めちゃくちゃ見たいと思っているため、妄想してしまった様です。(ハァ、困ったちゃん・・・)

  2. いつも拝見しています。でもなかなかコメントしていなくって。いつ見てもドンピシャなイラスト、感心しています。うまーーい!!!また話題がドストライクで、いつもありがとうございます。目と心を癒やしております。剛君、ごろさんの物まねうまくてびっくり。[E:happy01]
    なかなかレアな映像でした。
    今後もよろしくお願いします。(*^-^)

  3. >りかさん
    ハイ、なにを隠そうわたくしも…
    GETできるのは早くても金曜日だとの旨、密林さんより連絡をいただきました…
    ガビーン…(←古っ
    中居くろねこ刑事ヽ(´▽`)/
    すまどらまのバディ、良かったですもんね〜(≧∇≦)
    スマさんは刑事ものって、よく考えたら珍しいような。あっ両さん…(;´▽`A“

  4. こんばんは、yomyoさま
    今週のスマスマも楽しみどころいっぱいでしたね(*´艸`)
    それだけに、剛君の吾郎さんの真似は描いていただけないだろうな~って思ったら
    わ~よかったyomyoさんのポイントにもひかかったみたいで。あの剛君がホント可愛かった♪
    その後の相変わらずの、けんかっぷる(慎ゴロ)も爆笑でした。
    >メンバーが見る…(´‐`)。оΟ 妄想
    もし、間違って光秀様を、木村君、中居君あたりが見た場合、見ている方が照れて悶えるか、目が点になりそう。

  5. >とまさんこんにちは!ありがとうございます(o^-^o)ごろさんの舞台話というだけでもテンション上がるうえに、つよぽんのモノマネつきでますます嬉しかったビストロでした(*^m^)
    スマさんは次から次へと新しい仕事をこなしてゆかれるので、感想を聞いている暇がないのが、贅沢ですが寂しいですねえ(;´▽`A“

  6. >りんごろさん
    大好きな舞台「こいおん」(←と、略されている方をちらほら見かけて真似してみました♥)ばなし、しかもテンションあっぷあっぷのつよぽんで、これはスルーできませんでしたっヽ(*≧ε≦*)φ
    そのあとの「まちがえちった(テヘ」の、つよぽんも…ぶふふ
    知り合いに、おなかがいっぱいになると酔っぱらったみたいにハイテンションになる5歳児がいるのですが、つよぽん一緒じゃないか?っていう(笑)
    ゴロさんを挟んでキャッキャッするしんつよに、やられっぱなしのビストロ♥ゴロさんお疲れ様(笑)楽しかった〜〜!

コメントを残す

