カテゴリー: ナカイの窓, smap×smap

中って…こうなってるんだあ…ふうん…

中居さんの、

Photo_2

マルナカじるしの、

Photo_3

中身のモノマネ(ナカイの窓より)。

キャwwwwwおげひんwwwwwwwww
モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

私がお下品なんじゃないのよ。ひろちゃんが勝手にモノマネしたんだかんね?
その……中身の(爆

イヤーでも、ひろちゃんがやるとなんだかとっても爽やかな……その……
中身ですね(撃沈

中って…こうなってるんだあ…ふうん…” への5件のフィードバック

  1. きゃ~!!!!!
    ど、どうコメントを返せば・・・
    yomyoさん、そういうキャラですかぁ[E:catface]
    中居の“なかい”が、カッ!と何処見てるんでしょう(笑)
    まだまだ、元気[E:shine]ということでしょうか[E:smile]

  2. ばばさんたら!
    だかーら、ワタシじゃなーい(≧ヘ≦)誤解ですう〜〜〜!
    ホントに昨晩、ナカイの窓でナカイさんがナカイさんのナカミのモノマネをしてたんですうー(早口で3回言ってみましょう)
    ほんとだモン!ホントにやってたんだモン!うそじゃないモン……えぐ、えぐ
    とと、メイちゃん(トトロ)のモノマネをして遊んでいる場合ではなかった=3
    中居さんのモノマネ。
    それはそれは、秀逸なモノマネでございましたよ( ̄ー ̄)ニヤリ
    あんまりにもタイムリーだったものでね。ええ。やはりここは記録しておかねばとね。ええ(キリッ

  3. へへっ[E:shine]わかっとりゃ~したよ[E:bleah]
    yomyoさんが、そんな方じゃないって(笑)
    いや~、blogで大々的に取り上げるとは
    驚き、桃の木、イノキ、ダ~!したんで[E:smile]
    たまにはこういうネタもアリっすよ(* ̄ー ̄*)
    yomyoさん、GJ[E:good][E:shine]

  4. ではたまにはピンクな時間をもうけましょうかね( ̄ー ̄)ニヤリ
    うそです…
    朝の連続ドラマ小説のような
    清廉で明朗なブログをめざしています…
    (それも無理)

  5. こんばんわ。
    スマ旅の破壊力は超ハンパないっすね〜(≧∇≦)
    どんぐりが・・もうっ・・言葉にならない位に愛おしくって!!
    もうちょっと飲ませて、二人きりにしたら『ツヨポン〜』って聞けるんじゃないかとドキドキしちゃいました。
    中居さんのナカイくんは『そうですな〜』な大きさ(きゃっ♡ )と、うたばん剛のコメントを思い出しましたが・・爽やかなんですねww(´¬`*)ウヒャ
    GIFTより一段と可愛い新曲JOYをブリブリしながら歌うアラフォーおさーんあいどーを早く見たいです。

コメントを残す

