カテゴリー: テレビ, smap×smap

25周年記念旅行のおもひで・降りられない…

sumahho25-1

 

宿泊予約の段取りにて互いを讃え合うマッ

 

sumahho25-2

互いを高め合うマッ

 

 

2top25

 

おれる2TOP(笑)

 

 

 

く、車から降りられない……(私が

今日は春樹新作発売の日だったのに。読んだあとまたSMAP5人旅行を見ちゃったから、本の内容を忘れた(バカです)

明日は2度目の、二都物語ヽ(´▽`)/

ひでよし愛してんだいっぱい…(゚ω゚ )のお兄さんが、ステージで別人のように輝くのを目に焼き付けてきます(笑)

25周年記念旅行のおもひで・降りられない…” への7件のフィードバック

  1. こんばんわ。
    下車する前にがんばりとUSJが襲ってきますねww
    スマッホ可愛い過ぎ!降参です。( ^ω^ )タイホ!
    皆さん字幕で見る楽しみも発見してるようで。萌えがザクザクです。
    私の2日目はまだ一週間先・・失敗した>_<
    感想楽しみにしております。

  2. 両親が子供たちに折れた図。微笑ましい家族…
    しかし、お仕事お忙しい中、部活動(←スマ部)にも励み、新刊も読破とは…!羨ましい…私も早く読みたい!
    お出かけお気をつけて。スクネ様を堪能してきてね!

  3. いや~
    得意げなスマッホの表情がいいですね。
    あれじゃ前の二人も怒れないわ(^-^;
    車の中だけでDVD一枚分、軽~くいきますね( ^ω^ )
    続きが楽しみです。

  4. 私実は4/8、まさにこのXdayに両足を捻挫致しまして・・・。(アホです)
    昨日やっと全編通して見れました5人旅。
    もう、なんか言葉に出来ないです、心が一杯だと言葉って出てこないんですね。 
    私もyomyoさん同様、車から降りられない!
    もう明日は“がんばり~”だし、月曜日は第二弾が押し寄せてくるのに~。
    より降りられなくなる・・・。

  5. まだまだ、降りれないですねぇ~
    yomyoさんのパーキングエリアは村上春樹氏でしょうか!
    今日は『スマステ』、明日は『がんばりますっ!』あさっては『USJ』・・・
    ワタクシ『5人旅』リピってトイレ休憩忘れてます・・・
    yomyoさん、安全運転で行ってらっしぃ~♪
    ┌┘◎゙o(`ω・*)]=з=з

  6. スマッホさんの愛らしさが、yomyoさんのイラストで倍増(*^_^*)
    上二人のしょうがないな~って感じがたまりませんっ!
    剛君の舞台を挟んで、さらにスマさんワールドどっぷりなのですね~
    イラストでのおすそ分けお待ちしていま~す♪

  7. >さとーさん
    一週間先?あらっ、何か失敗された?Oh…
    ぜひじっくりとゆっくりと、ご覧下さい!モエつぼ満載です(*≧m≦*)
    大丈夫SMAPは逃げない…
    ただ、前を走り過ぎて背中が見えないだけ(笑)
    >小春日和さん
    是非是非、春樹さんの新刊も♪ただ、合間にSMAPを挟むと今は持ってかれますね(笑)もう少し落ち着いたらがいいかな?(*^m^)今の、春の勢いがある季節より、秋から冬にかけてが春樹さんは良いなあ〜という感じ。
    >makoさん
    まさか、がんばり前までに感想が終わらないとは、嬉しすぎる誤算www
    しかも月曜はUSJ。そうか、わたしたちを寝させない気だ、SMAPは!!笑
    >りかさん
    せんせー、睡眠時間足りませ〜ん(笑)
    そんな感じの4月。映画も新曲も新ドラマもこれからですよ。新曲はまさかの連続両A面とかwwwころすきかwww
    お身体お気をつけて!どこか怪我をしている時は、慣れない動作に疲れもたまりやすい筈です。無理なさらないように…
    >ばばさん
    ぜんぜん、PAでゆっくりできなかった(笑)ドライブスルーですよwww
    USJのあとは慎吾さんドラマ。ごろさん新ドラマ。映画に新曲に、また映画。その間もレギュラーはレギュラーで…
    じぶんにETC搭載して、モタつかずに次々と進みたい…_| ̄|○
    >りんごろさん
    ひとつも盛っていないのに、スマッホさんの可愛らしさときたら…(*^m^)どんなにお絵描きしても、本物の破壊力には足もとにもおよびません。あたりまえか(;´▽`A“

コメントを残す

