カテゴリー: smap×smap

25周年記念旅行のおもひで・OLか?

kawaii1

 

kawaii2

 

きみたちのほうがルーシーの100倍かわいい(真剣)

だって…あいつわりと嫌な奴じゃん…
今は笑ってるけどね、それは営業スマイルなのよ中居さん…
奴は、悪口と皮肉が大好きな、チームピーナッツの核弾頭なのよ…

はんぶん本当。はんぶんジェラシーです( ̄ー+ ̄)

25周年記念旅行のおもひで・OLか?” への9件のフィードバック

  1. 素晴らしいですyomyoさん。
    今日、見るたびに増えるイラストに楽しませていただきました。笑いが抑えられない…
    二人の世界の2topに、悶える吾郎しゃんの背中
    誰よりもかわええスマさんたち。。(温泉のおばちゃんに引き続き、ルーシーがひたすら羨ましかったです、あっゴロさんとハグした社長さんも)
    すみません、素敵なイラストに感想書きたく…メールのお返事いただいてないのにコメしてしまいました。マナー違反だったら申し訳ありません。

  2. りんごろさん、おはようございます!
    ひとまずご連絡…
    メール、届いてないのです。いつ下さったのですか?hotmailのメールですよね?

  3. もしかしてメール不具合?と思って、確認してみたのですが、やっぱり、きてないみたい…( ´;ω;`)ブワッ
    もうしわけない。。もうしわけない。。
    はっ。狙った訳ではないのですが、ゴロさんが降臨していました(笑)

  4. ルーシーに押しつぶされそうな中居くん(゚ー゚;
    のがれるためにお愛想言ったのよ!
    絶対そうよ!

  5. 私、スヌーピーにもじぇらしー・・・。
    だってモンローに遭遇する前、りだ様と腕組んで歩いてるぅぅぅぅ!う・うらやますぅ~いぃぃぃぃ!!
    結構あれも銀婚式(違う!)と同じくらい衝撃でした。あんな事しそうもない人だという認識があったので・・・。
    きっと5人一緒で気が緩んでいたのね!そう思おう・・・。
    最後のワンショットの前の、身を寄せ合う瞬間のリピが止まりません。ああいう状態になる前により萌えてしまいました。(マ・マニアック汗)

  6. makoさま、りかさまに激しく同意(勝手にすみません)
    もちろん、yomyoさまにも。
    そうルーシーは時に毒舌、スヌーピーだって斜に構えてるのよ…(私はキャラ物はピーナツが一番好きですが)

  7. yomyo様
    すみません、送信済みトレイにもあるし、エラーでリターンもしてなかったので無事届いたものと思い込んでました。夜、改めてメールさせていただきます。(私信のようになってしまって申し訳ありません)

  8. 小春日和さまも、最後の写真前をリピですか!
    えっ、違う?そこじゃない?失礼致しました(´Д`;≡;´Д`)アワアワ
    マニアック野郎は私です!(爆)
    スミマセンyomyoさん、私信も甚だしい・・・。(;ω;)

  9. ルーシーの腕ににちょうどすっぽり収まってるの
    もえー\(^o^)/
    りんごろさん、メール届きました(*^o^*)
    お返事送ったのですが、届いたかな。いちおう、こちらからも
    ご連絡。

コメントを残す

