カテゴリー: すまっぷ雑誌

TV fanでモエモエおひげ★

higesma

おひげ♫おひげ♫たのしいな♫
ラブ!!ひげ!!!!
ラブ、ラブ!!SMAP!!!!!(◎´∀`)ノ
iPadおえかきにも、次第に慣れてきたしだい( ̄ー+ ̄)

広告

TV fanでモエモエおひげ★” への5件のフィードバック

  1. こんばんわー。
    ヒゲスマ可愛いようっ!!もう犯罪的に可愛いいっ!
    黒須様様です。やっぱタッくんはカッコ良いですな。(^ω^)
    女性カメラマンだとスマさん達もきっと違うんでしょうね。甘〜い顔になるような・・瞳が・・(*´Д`)アウアウ・・
    それにしても座ってるどんぐりの視線が堪らない。
    この写真の二人の足元にはお花が咲いてるんじゃないかしらww
    そうそう、赤いたて髪の一角獣種、通じちゃいましたね〜。ウフフ。

  2. 色々なショットがいいですねぇ~(*^-^)
    可愛かったり格好よかったり優しかったり、
    表情豊かで素敵です♥
    帽子にステッキに髭・・
    ホントの髭でしぶ~いスマップも似合うかも(*゚ー゚*)

  3. さとーさん、おはーです(*^^*)
    そうだそうだ、一角獣種!!
    極端に感情表現が少ない人たちなんですよね、でも爆発すると凄い。スクネくんは一角獣種だ\(^o^)/
    おひげに、手袋に、ハットにステッキ…❤
    王道に♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪乾杯!

  4. makoさん
    もうっ、このSMAPさんでPVとか、コントでも…!!希望!熱烈希望!!
    ヒゲダンスコントのリバイバルとか(*^o^*)わちゃわちゃSMAP❤

  5. はっ。ギフスマコンサートの、パーティージャンクションを思い出したんだった(*^m^)
    あんなわちゃわちゃでコミカルなオシャレコントを、スマスマで見てみたい♪

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中