カテゴリー: 二都物語

千秋楽から前へ!明日へ!

photo_5

二都物語、感動の千秋楽から一日。

 

さっそく、SMAPさんのお仕事目撃が飛び交っていると聞き
どんな時でも、前に!前に!のつよぽんには、心から敬服いたします(*´Д`*)

クコチヒコも今日からピーターパンになっちゃうって言ってたしい…
あっ違うわwww橋じゅんさんがピーターパンな訳ないだろwwwwフック船長を演じられるとのこと。

ミュージカル『ピーターパン』オフィシャルサイト

凄い顔してらっしゃいます(笑)

 

しかし、じゅんさんがパンフレットでも言ってたけど
200%をかけて作り上げてきた役どころをかなぐり捨てて、本当にすぐに次の人生(次の役)を生きるんだねえ、凄いねえ、役者さんって…!
私も、前に!明日へ!の気持ちで、もらった元気を素に生きていかなくては!!!

 

 

でもお〜〜〜………

photo_2

むりーーー!まだ無理ーーー!!(。>0<。)
もうちょっと、もうちょっとだけ、二都物語の余韻を楽しんでいてもいいでしょ?ね?ね?
うおーんさみしいよー!オーブに行きたいよーー!!。゜゜(´□`。)°゜。
「今日行っても誰もいません」byれんさんwww

 

そうそう、
真希ちゃんのスタッフさんによるオフィシャルブログに、
とっても素敵な写真を発見したの(*^.^*)

スタッフブログ/ほりきたコレクション

きっと諸事情により掲載できなかったであろう御方を、妄想で補完しちゃった(*´v゚*)ゞ

photo_3

やっぱり、スリーラビッツじゃなくっちゃ(◎´∀`)ノ

スリーラビッツ、日本一!
二都物語、日本一!!

 

そして昨日は、千秋楽の前に、ずっとお会いしたかったスマ友さん方とランチの会を開いていただいて(*^.^*)とっても、楽しかった〜〜〜o(*^▽^*)o

photo_6

お上品なしょうがやきをたべた♥
おかねもちのうちのあじがするbyひろちゃんwww

みなさんね、剛くんファンの方たちで
SMAPが大ー好きで
とっても、幸せな空間((w´ω`w))

これまでの舞台の話とか♪スマ5人旅行の話とか♪
初めてお会いしても、スマファン同士の話はまったく尽きませんね。
楽しかったです(*^.^*)どうもありがとうございました!
また、ぜひ、誘って下さいヽ(´▽`)/

 

 

さいごにね、昨日、ひとつやらかしちゃった顛末を……

いざまいらん!とヒカリエに向う電車の中でね、もちろん家を出る前にもしたんだけどね、ハンカチ持ったかー?お財布もったかー?チケット持ったかー?!
最終チェックチェック。

セブンの封筒に入ったチケットを取り出し、

 

チケットを確認、

 

 

チケットを………………

 

 

 

チケット、

ゔぃーなす・いん・ふぁー」って書いてあった  il||li _| ̄|○ il||li

 

 

 

ランチにちこくしてゴメンなさいでした(;ω;)
バカバカ、ゴロさんのバカ(←完全なとばっちり)

千秋楽から前へ!明日へ!” への10件のフィードバック

  1. スリーラビッツにうるうる、じんわりと読んでて…
    ごめんね~最後に笑っちゃった…
    いや笑い事じゃなくて、私がyomyoさんでもごろちゃんに八つ当たりするかも…
    PS.メッセージありがとうね!m(_ _)m

  2. (笑)(笑)(笑)!!!
    私もよくやらかすから(笑
    ヒカリエに向かう電車の中で、思いっ切り爆睡してて
    起きたら渋谷ではなく「・・・ここどこ??」ってな
    感じになってたり(^◇^;)
    yomyoちゃんの1つ前の胸に拳を当ててるスクネの絵に
    思わず泣いてしまった。゚(゚´Д`゚)゚。
    じゅんさんのblogにも泣かされてしまった。
    しばらくは、二都物語の世界から抜け出せそうにないです。
    夢の中で、幸せに微笑んでいるスクネに逢いたいな。

  3. スリーラビッツさんに生でお会いすること叶いませんでしたが、幾度となく、こちらで、感動と幸せと…ちょっぴり涙(舞台を見てないのになぜうるうるきてしまうんでしょ)頂きましたv
    ありがとうございました。
    剛君もyomyoさんも素敵な時間、素敵な出会いが合ったようでなによりですね~
    また「ゔぃーなす・いん・ふぁー」もおすそ分けしてください。
    ラストエピソード笑いつつ、ハッとすれば既視感。。。

  4. 小春日和さん、おはようございます(*^^*)
    間違えた!と気づいた瞬間
    ゴロさんのキリッ⭐としたお顔が、脳裏にうかびました(笑)
    「今日は違うよ?」ってね、冷静にね(笑)

  5. 風子さん、おはようございます(*^^*)
    じゅんさんのブログ…満開のハナミズキを見つめ、
    スクネを思うクコチヒコの姿が浮かんできて、私も泣きましたT^T
    じゅんさんは本当にこのクコチヒコという役を愛し
    親友のスクネを思ってたんだなぁ……>_<…えーん
    私もじゅんさんのように、来年の春、胸に手を当てて
    ハナミズキと、スクネを思うクコチヒコを思い出して
    懐かしもうと思います(o^^o)
    …その前に、さみしいから
    もう一回図書館戦争観にいこうかな(笑)

  6. りんごろさん、おはようございます(*^.^*)
    人生とは、出会い!(by鷺坂室長『空飛ぶ広報室』より)
    ドラマ『空飛ぶ広報室』にも、ハマっておるのです(*^m^)
    このドラマにしても、南極大陸で柴田恭平さんを好きになって、また素敵な上司役をされるというので見はじめたのでした。
    今回の舞台でも、素敵な俳優さん方とたくさん出会いました♥
    楽しいことがたくさんで、私は幸せです(*^-^)

  7. とうとう終わっちゃいましたね。
    私は1回だけの観劇だったけど、よむちゃまの記事で
    感動のお裾分けをいただいてますヽ(´▽`)/
    吾郎さんの舞台も行かれるとのこと(≧∇≦)お楽しみが続きますね♪
    スマ友さんの輪も広がって素敵です★
    よむちゃまもみなさまもよい連休を(^O^)/

  8. 図書館戦争観てきました!隊長カッコ良い……!でも、途中で泣きたくなった…あのコンテナは資料積んでるんだけど、人の想いがいのちが積まれてんじゃないかって。それを撃つのは…
    なんかいろいろ考えました。でもちゃんとエンタメだったから笑ったり、岡田くんぴったり!でカッコ良すぎ…ってつぶやいたり。blogの趣旨と違うし長くなりました、ごめんね~

  9. 私はなかなか東京まで舞台を見にいけないので
    yomyoさんや他に行かれた方のblogで
    舞台のこと知れて嬉しいです(*^^*)
    でも今回の舞台は生で観たかったな(;∀;)
    舞台はなかなかDVDにならないから
    その時限りですもんね(T-T)
    早く学生卒業したい!!けど就活嫌だ!と
    矛盾と戦っております(笑)
    レポありがとうございました!

  10. >魅惑さん
    GW終わったーーー_ノフ○ グッタリ
    魅惑さんはどうお過ごしだったのでしょうか♪また舞台やらライブやら!一緒してくださいね(*^m^)楽しみにしてます♪
    >小春日和さん
    帰りの新幹線でどうしても読みたくなって、旅行先で文庫購入、で一気読み(;´▽`A“
    やっぱ面白い、図書館戦争!
    一度映画観て本を読み返すと、俳優さん達が頭の中で動いて喋って、なお楽しいですね。
    玄田隊長のあれやこれや、を観たいから続編せつに希望!!
    >あきこさん
    私、このGWに初めて大阪行ったのですが、あきこさんは確かもっともっと西の方でしたよね。うーん東京までとなるとやっぱり遠いですよね。。
    でもやっぱ、就職しちゃうとまたそれはそれで忙しくなるので、学生ちゃんの時は多少無理して遊んでもイイんじゃないかと私などは思ったり!勝手なこと言ってゴメンネ(;´▽`A“

コメントを残す

