カテゴリー: 舞台, 映画, 二都物語

直線のアクション、曲線のアクション

genda

誰が何と言おうと、玄田隊長です(笑)
そうなのだ。昨日、レイトショーで今いちど「図書館戦争」を鑑賞しました!
二度目でも新鮮に面白く、感動もあせない。キュン度は増して、ラブコメ部分では常にニヤニヤしてしまう怪しい人に(≧∇≦)
なんでお絵描きが玄田隊長なのか。
いや、橋本じゅんさんってほんと、悪人顔だよねという話(笑)ごめんなさい♥
悪人顔の俳優さんが良い人役をやると、3倍増しで良い人に見えるよねという話!!
北村一輝さん然り( ´艸`)プププ

この映画ってガンアクションが豪華な…というか、凄く生々しくて痛いほどなんだけど、岡田准一君の体術の素晴らしさもまた、見どころですよね!
岡田君のアクションって、とっても直線的なカンジがする。
行きたい場所に、最短距離でたどり着く動きというか…アクションのことはよくわからないんだけど…
見ていて惚れ惚れしてしまう。
それでやっぱり思い出しちゃうのが、彦一さんだったりスクネだったりして。
比べる対象の引き出しが少なくてスンマセンww
彦一さんやスクネ、つまり草薙剛君のアクション、なんですけども。
もちろん彦一さんとスクネは別の人、身体の動きかたも全く違わせているんだと思うんだけど、
私のなかで共通して、つよぽんのアクションは、とっても曲線的!な、カンジがします(*^m^)
か、か、か、風のよう(言っちゃった
ボキャブラリーの貧困さに参っちゃうよ…_| ̄|○
岡田君のアクション。つよぽんのアクション。
どっちも全然違くって、私はどっちも大好きです(*^.^*)

sukune

キネ旬NEXTで、蘇れ二都物語の記憶……!!!

人の動きのお絵描きって、難しいねえ(;´▽`A“

直線のアクション、曲線のアクション” への4件のフィードバック

  1. ケロロ軍曹でありますね。
    TKが好きって言ってましたっけ?
    『風のような』と剛くんを語る方は多いですよプププww←冗談です。ごめんなさい。素敵な表現だと思います( ´ ▽ ` )
    岡田くんは本格的にやってるから無駄な動きが無い感じですよね。逞しいし(*´Д`)ムキムキー
    剛くんは線が細いし、ダンスやってるから(笑)「しなやか」かな。(ダメだ。ボキャ貧すぎる)
    あの長い手は見映えしますよね〜。
    彦一さんと聞くと血だらけのイメージで、剛くんは鮮血が似合う・・(´¬`*)ゴクリ。おっと!病気が出てしまいました失礼。
    yomyoさんのママンはラインもやっちゃうなんてハイカラさんですね。

  2. ケロロと図書館のコラボ企画をやっていたので、のっかってみました(笑)
    TKより私のほうが、軍曹さんのファンでありますっ(えばる事じゃないw
    堂上教官の胸筋の逞しさ♥スクネの二の腕の衝撃♥ムキムキきゅんきゅんムキムキきゅんきゅん…ヽ(*≧ε≦*)φ
    やばい、発症しました=3
    つよぽんは白いから、血の赤が映えますよねえ(*´Д`*)

  3. yomyoさん、こんばんわ~♪
    『図書館戦争』原作読んでから映画にするか、どっちからか悩み中・・・
    じゅんさんに、すっかり、はまってますねぇ[E:catface]
    ちょっと、アラふぃふのおっちゃん、かっちょよく描きすぎじゃないっすか 笑
    是非、新感線の時のじゅんさん、観て欲しいです☆
    ギャグ満載、おっちゃん、ぴょんぴょんしてますよ( ´艸`)プププ
    2,3年前に腰を悪くされたので、無理しないでほしいのですが・・・
    腰痛持ち、通風持ちのおっちゃん、おばちゃんの団員が多いという劇団☆新感線
    大丈夫か??と思いますが、アクションあり、ダンスあり、ヘビメタシャウトあり、
    ロックあり、ギャグあり、ドラマあり、観客を魅了する、ホントすごい集団だなと思います。久々に観たいなぁ♪
    アクションはやっぱ、若い人には負けますな 笑
    じゅんさんのブログからもyomyoさんのように、『二都物語』の余韻が伝わってきます(*^-^)

  4. ばばさんこんにちは〜〜
    図書館はまだお悩み中ですか?映画で観るアラフィフのおっちゃんは
    それはそれは格好良うございました。アクションは若者任せです(笑)
    ぜひぜひ!

コメントを残す

