カテゴリー: 中学生円山

マルヤ〜〜〜〜〜〜マっ★

Photo

とうとう明日公開「中学生円山」!!!!!
明日は観に行けないですが、近々に!直近に!行きます!
楽しみねえ〜〜〜ヽ(´▽`)/
円山サウンドトラックをダウンロードして、毎日聴いております♪能天気でなんか良いのだ。
マルヤ〜〜マっ♪ちゅう・がく・せい♪
マルヤ〜〜マっ♪ちゅう・がく・せい♪
そうそうつよぽんにクドカン、連日の宣伝活動お疲れーーッシタ!押忍ψ(`∇´)ψ
巨大ササカマけつばっとお疲れッシタ。なんと不憫な(笑)

Photo_2

詠まずにはいられなかった

マルヤ〜〜〜〜〜〜マっ★” への4件のフィードバック

  1. わー!*・゜゚・*
    開いたら鮮やかな円山カラーの剛&クドカンでウキウキ♪しちゃいました(*゚▽゚*)
    ケツバットの『ああ〜っ!』のカオも最高でした(^ω^)ハリドリの時と同じで絶叫顔がイケメンという剛くんww
    『ボクもやりたいっ』って可愛すぎて困っちゃいますね。

  2. 昨日はピカル、今朝は男気を出勤準備中にリピしてしまいました~手がとまるけど(^^;
    剛くんは最近、ますますもって素晴らしく面白い上にカッコ良いですね!(日本語変ですが…)
    円山も早く見た~い(^^)
    PS.今更ですが、メッセージ(Ameba)させていただいております。ちょっと不確定になりつつ…

  3. 15万円の笹かま…
    こりゃ〜、酒の肴に当分困りませんなぁ[E:note]
    わさび醤油に付けて、くいっと[E:smile]バター醤油ソテーも美味そうだ☆
    はっ(゚Д゚;)!!
    つよぽん、飲まないのか…
    ビストロの腕前で、美味く調理したのかなぁ〜と妄想[E:note]
    『笹かまを使った料理!』とか、どうですかね。
    スマスマスタッフさん(笑)

  4. さとーさん、おはーですヽ(´▽`)/
    >絶叫顔がイケメンという剛くんww
    そうそうww彫りが一層ふかくなってねwww彫刻みたいですwww
    スペシャリストも可愛かったですねえ(*^-^)ちょっと、祐太先生系統?

コメントを残す

