カテゴリー: 中学生円山

中学生円山、つよぽんご挨拶付き!

photo

行って参りました、舞台挨拶+中学生円山!
つよぽんは本日も笑いの神に愛された活火山でした。どーんw
先日のスマステご出演の時のような、チノ生地っぽいベージュのジャケットにデニム、頭は今日もフワフワぴよぴよで大変可愛らしゅうございましたよ(*^m^)

本日の名言「イリュージョン」とは。
つよぽんが初めて、クドカンが「出演」の舞台を観たときのこと(ゴロさんと一緒だったそうでw)
よく舞台であるような、ステージが回転して場が変わる時の事を言ってたのかな
クドカンが1人「イリュージョン!イリュージョンだ!!」と叫んでおり
この人は一体何を言ってんだろという感じで大変印象的であったと、
クルクル回りながら説明してくれたつよぽんでありました(笑)

追記————-
この舞台、何ていう舞台か思い出せなかったらしいつよぽん、
「なんかあ、白夜行、みたいな!夜、ってつく名前の舞台!」
なんて言ってたのですが(笑)
白夜行なわけないべ!これじゃないですか?
1996年、吾郎さん主演舞台「夜曲」。クドカンも出演者にいるしね(*^m^)
おおう!相手役、宝生さんだったんだあ…(*≧m≦*)
—————–

 

円山についてはですね、

「いつもとはちがうつよぽんをみれるとおもうのでえ〜、
たのしんでくださいっ(*゚▽゚)ノ」

「かえったらせんでんしてくださいっ(*゚▽゚)ノ頼みますよ」←キレ気味

って、仰ってました( ´艸`)プププ

あっという間の舞台挨拶で。でも結構たくさんしゃべってくれるものなのだなあと、大変感激いたしました!
急遽決まった舞台挨拶。本当にありがとう!
つよぽんは挨拶があると昨日聞いたそうです(;´▽`A“本当に申し訳なくもありがたき…!とっても楽しかったよo(*^▽^*)o

…で、話には聞いてたけど、やっぱりいるのね〜、
つよぽんと共に移動する方達(笑)
えっ、こんなに?!ってくらい、いなくなっちゃった(;;;´Д`)ゝ
この模様を録画してDVDに焼いて「アダルト」って書いて送りつけてやりましょうか(笑)
まあ、人それぞれかねえ。私にはわかんないやー。

気を取り直して、今日はお絵描きも力が入るってもんよヽ(´▽`)/
中学生円山、大っ変、おもしろうございましたで候!!
笑い過ぎて涙。笑いじゃない涙も。
円山君じゃないけど「深ーーい!!」
これはまたすぐ観に行きたくなっちゃうな(*^m^)
私、今週は「俺俺」にも行かなきゃなんないんですけど(笑)
ちょっとつよぽん(#`Д´)面白くって困っちゃうわ、もう!
恒例の適当ネタバレお絵描きだから、見たくなかったら回れ右なのよ、もう!!

 

 

maruyama_2

円山少年「下井・子連れ狼・殺し屋説」妄想中!
見上げの下井さんが怖いしキモいし格好いいしで(笑)
からすにつっつかれてる仏様は思い出すだけでも怖いので、大ちゃん代理でね(;´▽`A“

maruyama_3

妄想の下井さんは果てしなくカッコいいのだw
つよぽんが舞台挨拶の時に
「銃を持ってお芝居したのはほとんど初めてだったんだけど
ちゃんと反動(って言った?)があったり、撃ったあと弾のはんぶんが出てきたり
なんか感動した」
ってな、吾郎さんが聞いたら喜んで大量の蘊蓄トークを繰り広げそうなことをおっしゃっておりました(*^m^)

maruyama_4

円山パパ(笑)

もう、たっっっくさんの、キャラだちしまくった人達で溢れ返っている円山ですが
今日は仲村トオルさんの円山パパをチョイスしましたよ。
良い味出してるよねえ(*≧m≦*)
クドカンワールドは、固く固く、真面目に真面目に演じる俳優さんほど、面白くなりますね。キャッツアイの美礼先生のようなw

maruyama_5

分!!別!!!!!

maruyama_6

どこから手をつけてよいやら、ツボだらけの映画でございました
_ノフ○ グッタリ

多分また近いうち行くことになりそうです。
次は、円山ママに着目してみたいと思っております。

ファンです」「ファンです」「ファンです」「ファンです」………

( ´艸`)プププ

中学生円山、つよぽんご挨拶付き!” への10件のフィードバック

  1. yomyoさん、舞台あいさつお疲れ様っす!
    いや~!レポ堪能させていただきました♪
    まさにフォッサマグナ(糸魚川)
    いやいや、発作マグマなつよぽん&クドカンワールド全開なイラスト
    早くウキウキウォッチングしたくなります
    【-●_●)ノ いいとも~>o(*^▽^*)o
    『少年メリケンサック』を映画館で観て、ちと、クドカンついてけない・・・グッタリ感があったのですが
    『あまちゃん』で抵抗力ついたから、大丈夫!ですよね?
    円山特集で、円山パパ気になってたんす~
    なんなんだ、このアメコミキャラ 笑
    タダ券もらったので、行ってきや~す
    ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ

  2. yomyoさんこんばんわ!
    舞台挨拶の回見に行かれたんですね♪
    レポありがとうございます!
    私は公開初日の舞台挨拶中継の回を見に行きました!
    下井さんサイコーでしたねww
    子供をあやす姿が可愛すぎて(*´∇`*)
    噛めば噛むほど味が出るような(?)
    何度も見たくなる映画でした♪
    私も円山パパ好きですo(*^▽^*)o

  3. 舞台挨拶に行かれたのですね[E:sign01]
    結構倍率が高かった気がしますが、行けるなんて凄いですね[E:sign03]
    噂の移動する方達、観に行った回でもあったんですね…。
    こういうのを聞くと複雑な気持ちになります[E:down]
    どうも私達より上の年齢層の方々らしいですね。
    つよっさんは最近ぷすまで肌が荒れていたので身体が心配ですが、随分沢山喋ってくれたようでほっとしています[E:happy01]
    yomyoさん、お疲れさまでした[E:good]
    きっとまた観に行かれるんでしょうけど(笑)。

  4. 舞台挨拶レポ・た~っくさんのイラスト、あざーっす!!
    そう、妄想世界の下井さんは超カッコイイ。なのに現実世界の下井さんは超怪しくて、怖ーい(笑)それぞれのキャラにツッコミ処満載で楽しゅうございました。
    また見に行きたいけど無理っぽいので、DVDを待ちます・・・。yomyoさん、またツボイラストお待ちしてます^^

  5. よむしゃん、こんちー(^▽^)/
    円山、深~~~~いですね。
    そして誰一人と語るに外せないキャラばかり♪
    わたしも今度のお休みにもう一度観に行ってきます!
    円山ママはねぇ~www
    イケないことしてるのだけどwなんかカワイイ…(笑)
    「ぺ二ムニダ」
    ( *>艸<)ぷっ

  6. ばばさん、こんにちわ〜[E:sun]
    糸魚川、ね(笑)発作マグマミュージアム。違ったwww
    ふふふ…「あまちゃん」がOKで「メリケンサック」NGなら、ぶっちゃけ、危険ですよ[E:sign03]
    言っちゃった(笑)
    まあでもタダ券とのことなので、気に入ったら是非2回目を[E:note]

  7. あきこさん、こんにちは[E:sun]
    初日に行かれたんですね〜[E:happy01]私は残念ながら先週末は行けなくって。まさか今週も挨拶をしてくれるなんて[E:sign03]思ってみないつよぽんからのプレゼントでした[E:happy02]嬉しかったです。
    きっともう一度みた後には、また違った発見があるのだろうな〜と、楽しみにしています[E:flair]早く行きたいな。
    円山ファミリー、いいよね[E:catface]

  8. bunbunさん、こんにちは[E:sun]
    倍率?のことはわからないですが、今まで電話でのチケット取りが、ライブであろうと舞台であろうと1度も繋がったことが無かったので、取れておどろきましたよ[E:coldsweats01]
    運君がめぐってきたのかも[E:happy01]
    途中退場はねえ…びっくり。ドン引き。ありえんてぃ。
    人それぞれですけどね。
    私は…恥ずかしいことを言うと(笑)
    いつかSMAPの前に立ったとき…自分に恥ずかしい所の無いファンでありたい、と思ってます[E:confident]

  9. 苗さん、こんにちわん[E:sun]
    そう、下井さんは、いくらつよちゃんの可愛いお顔でも、現実あんな人がいたら絶っっっ対、近づきたくありません…
    なんちゃって[E:catface]
    いちいちツッコミたい所をツッコんでいたら先に進めない映画ですよねwww
    そして最後には号泣で、何にツッコみたかったのか忘れているという[E:coldsweats01]

  10. リッピしゃん、こんち〜〜〜ん[E:sun]
    はっ。何だかひわいなあいさつにwwwあららwww
    円山、良かったよ〜〜[E:crying]
    私も今週のどこかで、また行ってくる!届いてくる!!(←???)
    ペニムニダ、言ってた[E:happy02]そうだそうだペニムニダ。いつか握手会があったら「つよぽんし、ペニムニダ」って言うわ。
    そしてまさひろしには「ちょんまるサランヘヨ」って言うわ!!ひいき[E:heart04]

コメントを残す

