カテゴリー: 中学生円山

円山行脚…!!

paruyamapapa1

アップルパイでも焼いてたのであろう↑

つよぽん、日曜日、たいへん…w(゚o゚)w
とよす…にいがた…さいたま…!!
新潟行っといて埼玉、豊洲の方が楽だべ。…いやいやそういう問題じゃない=3
嬉しいねえ(*^.^*)私は日曜日は行けないけれど、でもこうやって挨拶をやってくれるというのが嬉しいよね、ファンは(*´ェ`*)
今まで行けなかった人が、今度こそ行けたら良いよね。そしてできれば…ちゃんと映画を観てあげてほしいな。うん。
せっかくつよぽんが、来てくれるんだしね゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
頼みますよ、のんのん。

maruyamapapa2

このシーンの大ちゃんの顔がツボすぎるwww
あと、下井さんって基本髪の毛がペタッと…ベタッと?してて(笑)あやしげな雰囲気が増してるとこもツボです(*^m^)

円山行脚…!!” への2件のフィードバック

  1. こんばんばーん♪
    エレベーターの大ちゃん!あの傾き加減とか半開きの口とか、最高!ガチ寝だからこその画ですよね〜。
    あれが演技だったらオソロシイΣ(・□・;)
    でもあの子、泣きながらちゃんと水鉄砲打ってるの凄いなーと思うんですが加工してんのかな?
    やっとこさ円山2回目鑑賞のツヨ担です(基本お茶の間なのでww)。
    ウンババ時にカットインされるワイドショーの映像とかって意味あったんだなぁとか、下井さん家にはガスレンジが無いんだなぁとか少し見えて来たものがありました。
    何処からが妄想なのかはやっぱりグルグルしちゃって答えが出ないけれど、それぞれが【真実】を創り出せるっていう・・のかな?(*´∇`*)へへ
    ここまで演ってくれると「もっともっと」って貪欲になってしまいます。
    “ヤバイ笑い”も受け入れられると思うww
    たくさんの下井さん嬉しいです。俺俺イラストも楽しみに待ってまーす♪

  2. さとーさんこんばんはー(◎´∀`)ノ
    二度目を観に行きたい…俺俺も行きたい…
    くそー!時間をください!な、今週です(;´▽`A“
    ウンババwww円山君がガチっぽく半笑いなのがツボでした(*^m^)
    うばーー!!ヽ(´▽`)/
    ワイドショーの映像…なんて、あったのか!やはり、早いとこ観に行かなくっちゃ。

コメントを残す

