カテゴリー: ドラマいろいろ

海女〜ソニック☆MVP

shima

どうしてもwwwガマンできなくてwww
「あまちゃん」より、花巻さんのフレディ・マーキュリー。
帰宅して深夜にいつもみています。
昨日は特に元気をもらいました(◎´∀`)ノ
いせしまさん好き〜〜〜
確か、初めて舞台で拝見した志摩さんは…

 

なるしさんとデュエットしてたwwwww

 

海女〜ソニック☆MVP” への4件のフィードバック

  1. あまちゃん最高♪
    じぇじぇじぇのアキちゃんかわいいけど、
    吉田君や花巻さんもいいっ!!
    夏ばっばも。
    フレディには爆笑しました( ‘ jjj ’ )/
    スマさんももちろん大好きです♪
    スマさんに心奪われてもう17年…
    中居さんでスマさんにハマって今はつよぽんに癒されますが…
    やっぱ中居さん→5スマ特に2TOPがニヤニヤしてしまいます(笑)
    いつもかわいい絵にホワンとしてます。
    ありがとうございます。
    お忙しいとは思いますが無理のないよう…
    またかわゆいイラスト待ってますね☆
    突然のコメント失礼しました(*´∇`*)

  2. annaさんこんばんわ(o^-^o)
    コメントありがとうございます。
    あま&スマ(笑)のファンの方ということで♥うれしくて絶句…いや、じぇっ句(←使いたかっただけww)
    昨日も帰宅して、あまちゃんとゴロちゃん(TAKE FIVE)に癒されました〜(o^-^o)
    「潜って、足場組んで、2人ひと組で作業するアイドル」by先生、に、大笑い。
    さしずめスマさんなら、
    「歌って踊って、酔っぱらって泣いて、呑まずに酔っぱらって、泣くアイドル」
    でしょうかwww長いwww

  3. yomyoさんこんばんは[E:happy01]
    今日は幽かな彼女のファンミーティングに行ってきました。
    後ろの方だったので、前の人の頭で良く見えなかったりしましたが、楽しかったです。[E:happy02]
    やっぱりテレビより生慎吾のほうがかっこいい[E:lovely]
    今年も生のSMAPさん達に会いたいね[E:shine]

  4. 行ってらしたんですね〜おめでとうございます。
    レポなど読んでいるととても楽しかったみたいで!
    やはり5人揃って、生でお会いしたくなりますね(*^-^)

コメントを残す

