カテゴリー: 幽かな彼女, 中学生円山

ヨシオカ♪ヨシオカ♪

yoshioka1

吉岡さん大好き(*^m^)

来るぞ来るぞ…と思わせといて、やっぱり来る!みたいなw

どんな過去があった人なんだろうなあ。

ぜひ続編を!そしてその時にはぜひ吉岡さんの物語をちょこっと!

 

 

 

yoshiokamaruyama

ふゆうれい〜〜〜よしおかっ!

あーんど、

ちゅうがくせい〜〜〜〜まるやまっ!

正確には

こづれ〜〜〜〜〜おおかみっ!

(なんか変)

浮遊霊吉岡さんと、もしかして浮遊霊になったかもしれない…過去の哀しい出来事を何もかも忘れた下井さんが、意気投合してればいいなーという妄想(*^.^*)

 

広告

ヨシオカ♪ヨシオカ♪” への2件のフィードバック

  1. なんかいいね。
    すごくいいね。
    眠る前に気持ちよくなった。
    よむよちゃんいつもありがとう。
    おやスマなさい。

  2. とこちゃんお疲れ?吉岡さんで気分晴れましたか、よかったよかった(*^-^)
    こちらこそありがとうとこちゃん、おやすまナイト★

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中