カテゴリー: ドラマいろいろ, TAKE FIVE, 映画, 任侠ヘルパー

ででん・でん・で・でんでん祭り

Photo

ドラマ「TAKE FIVE」より
第1話から怪しい動きをしていたこいつがやっぱり黒幕だったか
の、でんでん係長

Photo_2

朝ドラ「あまちゃん」より
えびす様のごとき福々しい笑顔の中に、そこはかとない闇を感じさせる
でんでん漁協組合長

Photo_3

映画「任侠ヘルパー」より
さりげない仕草と短いセリフで、一癖ありそうな親父を好演する
でんでんコンビニ店長

「でんでんさんに雇われてたんだあ〜〜」
by雇用主知らなかった彦一さんwww

昨晩ははからずも今世紀最大の、でんでんフェスティバルでございました(笑)
いや、忘れてた訳じゃないんだけど、録画を続けて見てみて気づく
驚愕の事実というかw
いやー本当に、でんでんさん素敵だわ(*^m^)俳優さんってすごいよねえ。

そうそう!やっと到着した任侠ヘルパーブルーレイ、まずは特典映像から攻めています。
本編見ながらおしゃべりしてくれるなんて最高ーーー(◎´∀`)ノ
くるくるフワフワの、ちょっとスクネ少し残ってるプリティつよぽんと
地獄の底から這い上がってきたみたいなデンジャラス彦一さんとが
同じ画面で並んでいるなんて〜〜〜〜

絶っっっ対、同じ人じゃないでしょ、これ( ̄ロ ̄lll)

はっ!
今、気づいたんだけど
この映画、哲太さん出てたよね…
どうしよう、映画を見進めていくうち、あのシリアスな、大事な場面で……

ゴーストバスターズ熱唱する哲太さんが脳内再生されてしまったらwww

イヤ大丈夫。哲太さんも素晴らしい俳優さんですからね(*^m^)
大吉っつぁん、LOVEです!\(^o^)/

ででん・でん・で・でんでん祭り” への4件のフィードバック

  1. ブハッ(≧▽≦)朝からヤラレタ!でんでんさん三連発。役者さんて凄いねぇ。
    yomyoさんち家にもアニキが来たんですね♪ほんわかなつよぽんと同じ人には思えないですよね。音楽番組の為にHDD空けなきゃいけないけどアニキとの逢瀬も( 〃▽〃)
    あぁ時間が欲しい。(時間の使い方が下手なだけ…)

  2. 苗さんこんばんばん!(*^-^)
    でんでんさん三連発ですwwwびつくりしました(笑)
    そうなのウチにも彦一さんが〜〜〜!ウェルカム彦一さん!ようこそ彦一さん!
    しかし本日もまた、別件でアニキとの逢瀬はかなわず。笑
    時間欲しいですねえ…スマ休暇ほしいですねえ…
    きっとどんなに要領の良い人でも、スマさんを追っていたらいくら時間があっても足りないであろうな( ´艸`)

  3. 本日(昨日だけど)は
    スーパームーンだったり、選挙だったり、宝塚記念だったり、でんでんさんだったり。
    人生の中でこんなにでんでんさんを描く機会なんてありませんよ!!
    なんだろう…yomyoさんアメージング!ワンダフル!!
    yomyoさんの人生の1ページがまた1つ色濃くなったと確信しております。
    そんなワタシはODFのBDを未だほぼ見れていません!
    特典長すぎるんだよ…笑

  4. ナリタさんこんばんは♪スーパームーン、つよぽん風に言うと「ちょ〜ムーン」見逃しました(涙)
    そう、昨日は一生分のでんでんさんお絵描きをした気分…ひとつ上のステージに上がった私です(笑)
    一癖ある俳優さんのお顔をお絵描きするのは楽しいですねえ!似るかはともかく、雰囲気だけでも掴もうと、必死にでんでんさんを見つめました。しばらくでんでんさんはおなかいっぱいですwww
    DVD 買って安心 積んでおく
    yomyo 心の俳句……_| ̄|○

コメントを残す

