カテゴリー: 音楽の日

音楽の日/デコっぱちBATTERY★

Photo


や〜〜かあっこいいねええええ!!!!

BATTERY(デコちんRemix)

中居さんの指さし最強!キレキレの中居さん最強!
中居さんのデコ出し最強!!
で、あります(◎´∀`)ノ

キレキレの中居さんがおそろしく格好いいのは
要所要所でほんの一瞬でもピタッ!と止まる場所があるからなんだな。
ピタッ!の「ぴ」もないくらいの瞬間なんだけど。
上手く言えないな(;;;´Д`)

♪ばって〜りーーっ!のトコで、ポパイポーズ(??)になる時は
ただピタッと止まるんじゃなく、ちょっとバネ入ってる感じなのが良いの。
くんっ!と、止まるの。
上手く…言えないな…(;´д`)トホホ

広告

音楽の日/デコっぱちBATTERY★” への2件のフィードバック

  1. 確かりだ様は、そういう部分を大切に踊っていると以前おっしゃっていたような・・・。後、指先にも気を使っているって、違ったかな?そんな事おっしゃってなかったかしら?
    う~ん、又々寄る年波に勝てませんでした(涙)
    どなたかフォローを・・・。
    でも、いつもこの決める感じは本当に綺麗だし、あの指には見惚れてしまいます。
    又、カメラさんも結構りだ様の指に寄って下さるので、嬉しい限りでございます。
    シャキーン!!!りだ様がお気に入り~(喜)

  2. そうなんだそうなんだやっぱり!!
    指の先まで、神経を張り巡らしているカンジですもんね(o^-^o)
    キメのポイントで、中居さんの掲げた指先や、木村さんの振り上げた拳がアップになると、ぐう〜〜っ!!と、何かがこみあげてきます(*^-^)
    ライブを思い出しますね、ライブに行きたいですね(p´□`q)゜o。。
    シャキーン!
    ホントはもの凄く格好いいんだけど。おえかきヒドイwww

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中