カテゴリー: 音楽の日

音楽の日/きゃわわwのまとめ

ongaku_no_hi_2013-1

もうっ!!この、ミスターやっちった め〜〜〜〜!!
BATTERYで「キャワワワ(≧∇≦)」ってなったのは初めてよ、つよちゃん♥
まったくカワイイんだから〜〜(*^m^)

きゃわわのまとめにすると、私的にモエポインツが多くなるのは
やはり、つよぽんですが(笑)
バンバカになると、たっくんも負けてませんねー(≧∇≦)
木村さんのこの、カッコイイとカワイイの落差がすごい。
…と書くと、つよぽんもものすごいギャップの人ではありますが
今回はダメだwwwwやっちったー!だもん( ´艸`)

ongaku_no_hi_2013-2

おじょうさん、お怪我は…?

って、カンジでね(*≧m≦*)

ゴロさん、かっくうぃーーっ!!(◎´∀`)ノ
だからって、これに味をしめて、またつよぽんを困らせちゃ
ダメだよ、観覧さんは(*`ε´*)ノ

またゴロさんの抱きしめ方が、美しくって♥笑
ヴァンダとトーマスだって、こんなに密着してなかったよ=3

音楽の日/きゃわわwのまとめ” への6件のフィードバック

  1. こんばんわ^o^
    盛りだくさんの音楽の日でしたね(^o^)
    カッコ付けるバッテリーで “あは♡ ”は反則でした。見ていた全ての人が『や〜ん!可愛いいっっ♡ 』と口ずさんだでしょう。多分。
    ビストロでは黒猫たん出没でチャーハンもぐもぐ。
    4番はてっきり[しょうが焼き]かと思ってたら、[とんかつ]なのですね。φ(。_。)フムフム
    にんじゃりすまぷ〜インベーダーすまぷ が素敵過ぎてリピが止まりません。つーとっぷの頭ごっちんにドキドキしちゃいました( ^ω^ )

  2. おはよむしゃん♪
    あーん、わたちも音楽の日MVPは
    『やっちったぁ~~あはっ♥』
    なつよちゃんだよ~~www
    きゃわわ~なのですっっ
    さすがギャップ王子・・・(*≧m≦*)プププ
    あとあと一つ下の記事のばてりみっくすのヒロちゃんも超かっこいいっ!
    しんたんラップも超超超かっこいい~☆←ドサクサ、てへっ(笑)

  3. きゃわわわわっ♥可愛すぎるー!!(←落着け)可愛いとカッコイイが共存するSMAP最強!!(←だから落着け)
    客席で困ったつよぽんを助けに来てくれたゴロさんは本当に王子さまみたいでした。そしてロハスのツーショットに癒される~(笑)

  4. さとーさん今晩BANG!
    ドラマも終わり、レギュラーもちょこちょこお休みが挟まれる特番週間
    とっても寂しいですが、私的には「萌のはんすう」ができるのでありがたかったり(笑)
    いつまでも音楽の日をひっぱっていてゴメンなさいSMAPさん…
    スマスマもモエの玉手箱でした。背中合わせのプロフェッショナル・しんつよペアと
    いつまでも初々しくごっつんこするつーとっぷペア、それぞれにたいへん美味しゅうございましたことよ(≧∇≦)

  5. リッピしゃんおはよむしゃんです!!くそうww上手い返しが見つからないぜwww
    ラップってさ…
    ヘイヨー!
    ヘイヨー!!
    言うじゃん…?(いつの時代)
    毎度毎度、
    ドキーΣ( ̄ロ ̄lll)って、すんのよね…www
    それだけ(`・∞・´)

  6. 苗さん、こんばんワッツ!!
    ビバ、共存(◎´∀`)ノ
    きっとゴロさんでなく慎吾さんであったならば、
    キャワワワww(*^m^)もうまたイチャコラしてっ♥
    って、なってたと思うのですが(笑)
    ゴロさんだとこうなる
    キラキラ.+:。(・ω・)b゚.+:。キラキラキラ
    ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。ゴロサン…!!
    きっと日本中のスマ乙女が「ゴロさん…ホワワワ((w´ω`w))」って、なりましたよね♥

コメントを残す

