カテゴリー: 音楽の日

音楽の日/きゃわわwとおつかれwwのまとめ

ongaku_no_hi_2013-3

まだまだ音楽の日を引きずっていてゴメンネSMAP!!

SMAPメドレー中、熱狂の観覧席にて
ここぞとばかりにペタペタされまくる慎吾さん
きみはビリケンさんかいwwww
ビリケン慎吾さんを、もうちょっと優しく撫でてあげて下さいな(;´▽`A“

そんなビリケンさんと、記念写真チーズ!の修学旅行生・つよぽん
そんな画で、ありました(*^m^)

ongaku_no_hi_2013-4

今回の音楽の日、つよぽん救出劇だけのことでなく
吾郎さんは常に「王子様★」というオーラをかもしていてね(≧∇≦)
落ち着いた雰囲気、柔らかな微笑みが眩しいわ(/ー\*)

…裏を返せば、少し、元気が無かったかも。ということでもあり。
大阪との往復、やはり、お疲れだったのでしょうね(;´▽`A“
そんな中でのプリンススマイル、ありがとうゴロさん(*´v゚*)

こんにちは〜♪は、たくつよトップで間違いなかったね(*^m^)
元気元気元気っ子!ふたりともカワイイ!
ふたりでちょこちゃんやっちゃえばいいのに( ´艸`)プププ

5

ふっ。はかなく消えそうな人いたwww

4

接待www

安住さんは、そりゃあ司会のプロフェッショナルだし
歌ったり踊ったりはしなかったけどさ、
あれだけの長丁場を、最後までお疲れの顔ひとつ見せずにやりきるのって
やっぱり、凄いよね(*^.^*)
ちょいちょい、面白もはさみつつ(笑)流石です。

安住しゃん、
今年も、中居しゃんを、どうもありがとうございました(◎´∀`)ノ

6

おじょうさん、お疲れですか?

って、カンジでねwww吾郎王子再び。
王子、だきしめちゃいなちゃいよ。あっひっかかれたー(猫の本性あらわる)

このSMAPメドレーひとつとってしても
中居さん、お疲れさまでございました、なあ(;´▽`A“

もう、半分ネタなんだろうから笑っちゃえばいいのか
ファンとして心配したり怒ったりした方がいいのか
中居さんがどちらを求めているのかがわかりませぬ(笑)

これからも
今回の音楽の日や2年前の27時間や、毎年毎年の大晦日のような、むちゃくちゃやってる中居さんを
も〜しょうがないなあ…ホント気をつけてね〜…と心の底でちょっぴし心配しつつ
なまあったかく微笑みながら(´∀`)鑑賞していこうかと思う。今までどおり。

で、いいですか?中居組長(*^.^*)

音楽の日/きゃわわwとおつかれwwのまとめ” への2件のフィードバック

  1. yomyoしゃん
    こんばんわん!
    まさに、その心境で見守るしかないんですよねぇ…
    基本、面白がって欲しいんだろうけど。
    でも心配せざるを得ないスケジュール…
    ジレンマだけど、私も生暖かく見守ろうと思います。
    Mステはちょっとは元気になってるかな~(^^;)

  2. ふふふ(o^^o)こんなふうにジレジレしちゃうのも、
    中居組の醍醐味ですね♫
    今日の中居さんは、なんだかおケツばっかり
    見せてくれたよーな気がしないでもないwww
    プリプリプリティーだからヨシ。笑

コメントを残す

