カテゴリー: おめでとうの日, 二都物語, 任侠ヘルパー

2013年上半期、抱かれたいSMAP★No.1&2

sukune&hikoichi

スクネ様、彦一様、
の、中の人!!

うそうそwww

つよぽん、

39さいのおたんじょうび、

おめでとうございまーす(◎´∀`)ノ

いっしょうけんめいカッコイく描こうとがんばったら
あんまりめでたくなさそうなお絵描きになりました(;´▽`A“ごめんなちゃい

初めて観た剛くんのお芝居「僕に炎の戦車を」にちなみまして
いつまでも、心に炎の戦車を持って
SMAPにお芝居に、情熱をかたむけて、つき進んでください(*´v゚*)
えっちらおっちら、ついていきます(*^.^*)

ケーキなど何も用意がなく(;´▽`A“
そのかわりに素敵なバースデーケーキのおすそわけを♥

canaさんのブログ

cana-blog

手作りのチョコプレートを製作されてマス!
スクネのお絵描きを使っていただいたの♥
すごーーい!!とってもお上手(≧∇≦)すごいなあ!!円山もいる♫じょいじょいも♫お仕事が細かい…!お絵描きがかわいくなってる〜〜(*^m^)気がする。笑

canaさん、使って下さってありがとうございました!丁寧なメールも頂いて。
つよぽんのバースデーに、私がプレゼントを頂いちゃった気分です(o^-^o)

2013年上半期、抱かれたいSMAP★No.1&2” への10件のフィードバック

  1. よむよちゃまお疲れ様です。
    つよちお誕生日おめでとう♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
    よむよちゃんの誘導でお邪魔してきた。
    よむよちゃん本当にあなたはいいひとね。女神?菩薩?天使?
    よむよちゃんから広がるスマ友さんの和が(あえて和)遠まきのわたしもとてもしあわせです。
    よむよちゃんありがとう^ ^
    よむよちゃんのファンです^ ^

  2. yomyoちゃん
    みんなで剛くんのお誕生日おめでとう!ができて、嬉しいのね~(*^o^*)
    そして、素敵なblogをお教えいただいて、ありがとうございますm(_ _)m
    それにしても中居組の心を奪うなんて、スクネ様…素敵なお方だったのね^_^

  3. yomyoさん、こんにちわんこ。
    つよし誕生日おめでとう。yomyoさんの“抱かれたい男”1位2位独占もおめでとう(笑)
    いつまでも自由人でいて、りだ様を癒してあげてね。(振り回すの間違い?)
    yomyoさんイラストのチョコプレートすごいです!
    作っちゃう?で作れてしまう方もすごい!
    素敵なスマの輪、yomyoさんのおかげでございます。

  4. yomyoさん、ありがとう。つよぽんの誕生日、一緒にお祝いできて、素敵な輪も教えて頂いて嬉しいです。
    今年は少しゆっくりした誕生日を迎えられたかな?
    つよぽんにとってもファンにとっても良い一年になります様に^^

  5. 今日も素敵なお絵かきをありがとうございます(^-^)
    上半期はこのお二人・・・。
    さて下半期に、
    よむよちゃんの♥を射止めるのは・・(*≧m≦*)?
    それから・・・。
    先日、つよ友さんとの集まりの時・・・。
    可愛らしいチョコプレートの画像を見せて頂いてたのです。
    『わぁ!可愛いね~~』
    『自分で作るなんて凄いね~~~!』等と会話した・・・
    その方の原画がよむよちゃん作だったのですね・・・!!
    こうして皆さんが繋がっていることに
    不思議な感動で一杯です。
    本当にありがとうございます!

  6. とこちゃんwwwはずかしいわ照れるわwww
    女神さまじゃないですwwwでもありがとうwww
    草、はやしまくり照れまくり。笑
    むしろ小悪魔ちゃんくらいになりたいと常日頃熱望しておるのですが…マコちゃんの女子力を少し分けて頂きたい…なんか違うぞ…(笑)

  7. 小春日和さんに、スクネ様の超絶かっこよさが少しでも伝わってるといいのですが。Mr.モエキュンでありました、スクネ様…!
    つよぽんファンの方は、お会いしたことがある方もまだない方も、なんだかみなさんホンワリとされていて素敵です♥つよぽんのファン!というカンジがしますね♥
    私たち中居組は、はたからどう見られているのでしょうかwwwww

  8. りかさんこんばんわんこ♪
    ねえ!素敵なバースデーケーキですね(o^-^o)
    黄色いお星さまがつよぽんにぴったりです。
    つよぽんファンの方のブログは、私がうろちょろお邪魔している限りでは、みなさんホンワカと優しい方ばかりです(*^m^)
    うれしいねえ〜〜(*^-^)

  9. 苗さん、こんばんわっつ!!
    つよぽん、今日はどなたとおめでとう!したのかな(*^m^)慎吾さんかな♪
    FNSまで、レギュラー以外は一休みのスマさんですね、みんな少し、休憩できてるといいですねo(*^▽^*)o

  10. 檸檬さんこんばんは〜o(*^▽^*)o
    下半期、私を虜にするのはどなたでしょうか(≧∇≦)
    本命は、ちょこざい君ですが!
    抱かれたい…か…?笑
    ちょこちゃんはきっと「ぎゅうと抱きしめてあげたいSMAPナンバー1」になることでしょう(*^m^)
    みんなの次のお仕事が、楽しみです♪
    ちょこプレート、まあ!偶然にも♪
    それともcanaさんとお友達の方がいらっしゃったのかな?
    スマ友さんの輪がまた広がって、嬉しいです(*^-^)
    SMAPからはいつもいつも元気をもらっていて、しかもお友達も連れてきてくれて(*^-^)
    感謝してもしきれないほどなのです♥
    照れる(*´v゚*)ゞ

コメントを残す

