カテゴリー: smap×smap

きむごろうさんのかwwwwおwwwww

kimugoro
ゴロさんどっから声出したのwwwww
そんな声、出したあとに「おいしいです」言われても(*^m^)

「これ、公園に生えてる!!」の木村さん
さすが、雑草ご飯のスペシャリスト♪
プライスレス、見直したくなってくるね(≧∇≦)
そういえば織田さんのドラマには、リョータの子が出てるんだよね。

kimura_kusa

木村さんあなた…
織田さんより黒いよwwww

きむごろうさんのかwwwwおwwwww” への8件のフィードバック

  1. こんばんわ^o^
    奇跡の5歳児が39才になりましたww
    スクネケーキすごく良く出来てましたねー。可愛かった♡
    宗光ちゃんが映画で復帰とのことで、おめでとうございます。中居さんも喜んだでしょうね。
    蓼のたっくん面白過てwwずっと舌出してたし( ´ ▽ ` )プププ
    近頃のビストロでは中居くんが目をキラッキラッ✨させて『うめー!』と言ってくれるのが一番嬉しいんじゃないかと思う剛担です(`・ω・´)ゞキリッ

  2. わぁ~嬉しいよぉぉ(*≧m≦*)
    あの雑草(!?)を食べたときのキムゴロさんのリアクション
    とってもお気に入りだったので、
    お絵かきしてもっらて、飛び跳ねて喜んでおりますっ(←
    ”そのまま食べるモンじゃないデス”のエコーと
    きむさんの顔が最高ですww( ̄ー ̄)ニヤリ

  3. この時の木村くんの顔もツボですが、串揚げアチチの猫舌木村くんも(^w^)
    木村くんってMだなぁ…うわぁごめんなさいm(_ _)m

  4. こんにちはyomyoさん(ちょっこし体調崩して、拝見していたんですけど、コメントはお久しぶりです)
    ビストロはたっくん大活躍の回でしたね~v いろんな表情が拝めましたvv
    ↑エコーの木村さん(^^)思い出してまたまた笑ってしまいました。
    黒猫さんもメンバーとたくさん絡めたし(このごろナカゴロは笑いの神がおりてますね)、はぐはぐするスマさんたちは最高だし…ビストロ別館は本館よりたの…ごにょごにょ。

  5. さとーさんこんばんは(o^-^o)
    そうなんです、ミッツ復活ですね♪良かった良かった…!ちょっとうるる( ´;ω;`)よかったね
    映画ますます楽しみです(*^m^)
    モグモグ猫たんにニッコニコのつよぽん、からかうゴロさん、てれてれの木村さんがツボです(*^m^)うふふ〜〜♥

  6. あん仔さん、こんばんわっつヽ(´▽`)/
    テンションUPUPのきむごろうさん、素敵ですねえ(≧∇≦)
    クールに対応のつよぽんもツボです(*^m^)うしし
    「うん、盛り上がってたから」ってwww

  7. 小春日和さん、こんばんわんこo(*^▽^*)o
    そうそう、ワンコなのに、大型犬なのに、猫舌のたっくんwww
    どSを公言しながら、天然でMっ気を発揮するたっくんですねwwww

  8. りんごろさんこんばんは(o^-^o)体調はもう大丈夫なのですか?おかしな天気が続いてるので、お互い気をつけねばですね…!
    うむ。別館は本館より…( ̄ー ̄)ニヤリ
    イヤイヤ、真面目に、ゲストさんとシェフさん方がたくさんおしゃべりできるし、クッキングシーンもたくさん見れるし、別館楽しいのね(*^m^)

コメントを残す

