カテゴリー: そのほかの特番, smap×smap

はあい!ごろうさあん!!

Photo_4

殿サマーぬーどなら毎週欠かさず見たい(笑)
さすがの吾郎さん美声です(*^.^*)もっと音量上げてちょうだいな。
しかし、なにゆえゴロさん1人で番宣をせにゃならんのよ=3
さみしいのでマッチさん投入してみましたw
でも、ゴロ様〜ぬーどをじっくり堪能できてよかったのかもね(*^m^)

そして…遅ればせながら今年もこの季節がやってきた…
ほん怖 2013!

はい!ごろうさん!!

幽霊を見たら冷蔵庫に入れるとよいですか。
チルド室あたりにねえ」byごろうさんwww

Photo_5

恐怖汗のこーすけくんに
ぴったりくっつかれるごろうさん想像図(笑)

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中