カテゴリー: すまっぷであそぼう, すまっぷCM, 安堂ロイド

タクえも〜ん!スマコンに行きたいよう!!

ちっ(←したうち)
言ったら何でもホイホイ出てくると思いやがって…
しょうがねえなあ、ホラ、

 

Photo_2

(ちゃっちゃら〜ん★)

はい、さま〜げ〜とっっっっ!!!

ありがとう〜〜〜タクえも〜〜〜〜〜〜んんんん゚゚(´O`)°゚
…ではなくて、TOYOTAの木村さんCM好き好き!!

ラブ、エ〜ン、ジーン(ズ)きら〜ん!
タクえもんじゃなくてトヨタウン市長さんなのね。
南極バディの氷室さんこと、堺雅人さんともお久しぶりのご共演でございます♥
木村さん、半沢直樹観てそうだな(*^m^)10倍返しだっ!!!とか、モノマネしてそうだな( ´艸`)プププ

Photo_3

半沢直樹が終わっちゃうことを考えると寂しいのですが
お次はとうとう木村さんのターンよ!!

安堂ロイド~A.I. knows LOVE?~

だ、
だいじょうぶかっっっっ!!!!←オイwww

なんてね、
うんうん大丈夫大丈夫o(*^▽^*)o

心の底から「だだだだ大丈夫かっ?!!」と思ってた『妖怪人間ベム』が
あんなに面白く素晴らしかったではないか(笑)
安堂さん、心から楽しみに、お待ちしております♥

 

タクえも〜ん!スマコンに行きたいよう!!” への6件のフィードバック

  1. ドラちゃんと安堂さん、私にとっての夢の共演…(^^)ありがと、yomyoしゃん♪
    秋ドラマが楽しみで~すo(^-^)o
    …あの~ここだけの話、市長がジーンズ履くときに、パンツ見えないかな…?と思ってるのは秘密です。

  2. も~、市長~!サマーゲート開けて~!
    安堂も良いけど、カレーもね。じゃなくて、ライブもね。(きっとyomyoさんはご存知ない。古すぎて(笑))
    ぷぷぷっ、私もかなり大丈夫か?と思った口です。(笑)

  3. 小春日和さんこんばんワッツ(◎´∀`)ノ
    てれびをしたからのぞくとぱんつがみえるかもしれません(キリッ
    タクえもんは、ジャイアン風味のドラえもんになっておりますwww(なぞwww
    待ち望んだ木村さんドラマ。面白くしないと怒りますようえちょるさん!ですな(≧∇≦)

  4. りかさんこんばんワッツヽ(´▽`)/今こそひらけサマゲ〜〜〜〜(TωT)ノ
    カレーもね。なんだろうどこかで聞いたことがある!!CMでしょうか…!!
    カレーもいいけど野生もね。?!!剛シェフ出てきたwww

  5. こんばんわ~♪
    ドラちゃんとの共演イラスト可愛すぎます(≧∇≦)!!
    新ドラマすごく楽しみですね♪
    私はGood Luck!がきっかけで木村さんファンになり
    SMAPファンになったので柴咲コウさんとの
    共演もまた嬉しくて(*´∇`*)♪
    髪も切らないかな~と期待しております(笑)

  6. あきこさんこんばんワッツo(*^▽^*)o
    新海コーパイ、カッコカワイイですよねえ♥
    私も毎週かかさず見ておりましたよ!当時はクールでドSな堤さん目当てでしたけどもwww
    あいはぶ!ゆーはぶ!!(*゚▽゚)ノ
    再放送は無理なんだろうか。また見たいんだけどもなあ…

コメントを残す

