カテゴリー: ドラマいろいろ, smap×smap

是非次回の”S-LIVE×あまちゃん”では

Photo_3

2TOPで『潮騒のメモリー』をお願いします┗(^o^)┛

是非次回の”S-LIVE×あまちゃん”では” への2件のフィードバック

  1. つとぷが可愛すぎです(*^-^)
    ヒロちゃんにかまって欲しいのに、なかなかまともにかまってもらえないたっくんが時々切なく感じます(^-^;
    とか何とか言いながらも、ギフスマライブでマコツヨのチューで激しく動揺するたっくんも可愛いなとも思います(笑)。
    そういえば、昨日発売のTVガイドスマ新に黒猫たんとその仲間達というのがありますよ( ̄ー ̄)ニヤリ
    はみスマのつとぷも黒猫とか書いてあるし、TVガイドは愛が感じられるので大好きです(o^-^o)

  2. Too Shy Shy Boyなひろちゃんに、何度もトライするたっくんが素敵で大好きなワタシです(*^m^)
    ツンツンツンツンデレツンひろちゃん。笑
    これからも、期待しています!木村さん!!
    ガイドさんは本当に、愛が広くて大きくて大好きです(*^-^)
    黒猫たんと仲間達?!なにそれ!!きになるwwwww
    ライブ時期には、オリスタさんにもビックリさせられることがありますよね(笑)

コメントを残す

