カテゴリー: ドラマいろいろ

「私らの音楽」wwwwww

Photo_2

あまちゃん、今朝のじぇじぇっ( ‘ jj ‘ )

アキちゃんとGMTの出演番組が「私らの音楽」。うははw

宮藤監ありがとう(◎´∀`)ノ

やはり、なれーしょんは、すまっぷのくさなぎくんですよね?

ね(*^m^)

「私らの音楽」wwwwww” への2件のフィードバック

  1. こんにちわ(^o^)
    昼あま見て吹き出して、こちらを見て爆笑。
    流石のクオリティーですね。
    ストーブさん、忘れないでね〜ww

  2. 夏ばっぱと〜、大吉っつあんと〜、
    いっそん( ' j ' )
    木村さんと〜、中居さんと〜、
    いっそん( ' jj ' )
    いっそんのインパクトはんぱねえですさとーさん(≧∇≦)
    そういえば二都の時もはんぱねかったです。
    スクネと〜、サクヤと〜、
    ヌカテ( ' jjj ' )笑

コメントを残す

