カテゴリー: smap×smap

SMAPシングルメドレー50★ツボ地獄の一丁目!

も〜やもや おじけ♪づいて♪たすけ♪

も〜とめる♪

す〜べ〜さ〜が〜♪

し〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜♪

 

 

 

 

50

朝から(こんなお絵描きにしてしまって主に慎吾さんに向け)すみませんm(_ _)m

もう、思い出した順にお絵描きだな。ツボ地獄の時系列は無視です!

最後のほう、「疲れの向こう側」を知ったらしきつよぽんが
楽しくなっちゃったのか、
キャッハー!
ってなってる瞬間がちょこちょこあって(≧∇≦)

喉辛そう…キャッハー!(≧∇≦)…脚にきてるのかな…キャッハー!(≧∇≦)

もうっ!!
大好きです!!!!!

SMAPシングルメドレー50★ツボ地獄の一丁目!” への6件のフィードバック

  1. ぶっ!吹いた!この慎吾!
    あ~もう、yomyoさんと色んなお話ししたい~!
    ツボを言いまくりた~い!
    我慢できな~いぃぃぃぃぃ(笑)

  2. 見終わったあとは私も脚がカタカタしてました。座ってただけなのにね(笑)
    いろんなお話したいぃぃぃぃぃ!けどいろんな気持ちが溢れすぎて言葉にできない。
    よむちゃんがいろいろ描いて(書いて)くれて共感できてうれしいです。ありがとヾ(´ε`*)ゝ

  3. わぁ~~~いヽ(*´∀`)ノ
    ツボ地獄お絵描きカモ~~~ン!
    大・大・大歓迎♥
    リハで感動のピークを迎えた剛くん。
    疲れの向こう側で何を見たのかな?
    キラッキラの5人が眩しかったです。
    素敵な時間をありがとう!
    (寝不足だけど、力がみなぎってま~す)

  4. りかさんこんばんニャちわ!!
    ツボ言いまくりましょ。言いまくり大会開きましょ!!
    なんだかねえ、今回は、もう全員ツボなのは当たり前なんですけど、慎吾さんにツボった所がたくさんだったのです〜〜〜(≧∇≦)

  5. 魅惑さんこんばんバン!
    なんかもう、みつめてただけなのに、辛さや大変さがちょっとわかったような…気になってるだけですけど(;´▽`A“
    ワタシなら、こんなに階段上ったり降りたりするだけで、スコーン!と、コケるだろうな〜。
    なんて、けんとうちがいのことをぼーっと考えながらみていました。笑
    あー、一杯かたむけながら、お話ししたいですねえ(*^.^*)

  6. 檸檬さん、こんばんワッツ!!
    全国スマ友さん、おそらくほとんどが寝不足…
    でも、力がみなぎってまーす!ね(*^m^)
    SMAPのパワーって、すごい♥
    >リハで感動のピークを迎えた剛くん。
    そうだったのですね(笑)イヤイヤでもでも、
    最後までキレキレダンスだったのは
    さすがのつよぽんだなっ!と、思いました。
    やはり、マラソンや舞台や、日々の健康生活のたまもの…
    日々是精進也!ですね(≧∇≦)

コメントを残す

