カテゴリー: すまっぷであそぼう, すまっぷCM, smap×smap

SMAPシングルメドレー50★ツボ地獄の二丁目!

non-stop4

どうやら、香取が
ピンチのようである…
この惑星でいうところの

恩を売る絶好のチャンス…!!!!!

non-stop5

J「Can’t !!!Stop!!!!!!!(`Д´)

慎「終わってるよ。」

 

SMAPシングル50曲・40分間ノンストップメドレー。
この ろくでもない
素晴らしき企画(笑)

広告

SMAPシングルメドレー50★ツボ地獄の二丁目!” への2件のフィードバック

  1. すばらしきyomyo様(≧▽≦)もうツボが多すぎて、文字にするのもまだるっこしい(^o^;)観賞会を開いて語り合いたいです~。
    スマスマありがとう!SMAPありがとう!次は6年後だd(>ω<。)
    (すいません。何時にも増しておかしい人になってます(;_;))

  2. 苗さん今晩ワン!!んふふ(*^m^)ろくでもないyomyoです(笑)
    もう本当、コマ送りで語れるツボ地獄ですよね…6年後までには、語り終えられるでしょうか…www
    付き合ってください、苗さん!!笑
    しかし6年後かあ!
    例年どおりだと、ライブのない年ですね。。きっとまた、かわりにパーティーをひらいてくれることでしょう★楽しみです(*^m^)

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中