カテゴリー: smap×smap

SMAPシングルメドレー50★もう吾郎さんたら…

non-stop3

エロス!!!!!(/ー\*)

 

あのね、あのね、らいおんハートのね、

♪君をまも〜るた〜め
♪そのために生〜まれてきたんだ〜〜〜〜〜

の、♪きたんだ〜〜〜〜
のところでね、吾郎さんたら…

スーツのあわせをおもむろににぎりしめ、
ギュっと体をかき抱くような仕草をなさるのよ。
そこの吾郎さんを!!!

見て!!!!!(`ФωФ’)(なんなの)

エロスで、繊細で、美麗で、優しく包み込むようで、どこかさびしげにも見え、ギュッと抱きしめてあげたいよーなだがむしろだきしめてあげたいわたしをみてギュッとだきしめてくれるごろうさん…………ブッ(焼き切れた

汗ばんだ額に、クルクルお髪。
とっっても、素敵です。吾郎さん(*^.^*)
舞台、やりましょう吾郎さん!!
この美しさ、もったいないよ吾郎さん!!
『おしん』もあるけど!!次は、舞台!!ねー、ゴロさん♥

SMAPシングルメドレー50★もう吾郎さんたら…” への6件のフィードバック

  1. yomyoちゃんのblog見て、速攻確かめたわ…
    ほんとにエロい…!
    さすがごろさん、ヴィーナス…の時にyomyoしゃんを迷わせただけのことはある!

  2. コメお久しぶりです!
    相変わらず、毎日yomyoさんのブログ&お絵かき
    楽しませてもらってます(*^ω^*)
    吾郎さんのお絵かきありがとうございます~~( ´;ω;`)ブワッ
    はい!
    今回の吾郎さんは全体的にえろくて大変なことになってますwww(←
    いや、、、
    すまっぷ5人ともかww
    早速、yomyoさん必見の萌えポイント見てみます((w´ω`w))

  3. 小春日和さん今晩ワッツ(◎´∀`)ノ
    確認頂けましたか!エロスの化身、同意をもらえてうれしい(笑)
    なにげなくダダ漏れのゴロさんの色気って、本当に破壊力が凄くって…まいっちんぐ…♥

  4. あん仔さんこんばんは〜〜o(*^▽^*)o
    うふふ♥私でも、吾郎さんの色気に「吾郎酔い」してしまったくらいだから
    吾郎ファンの皆様にとっては…良い意味で(笑)ごしゅうしょうさまです(*^m^)ですね♥
    らいおん萌えポイント、ぜひ見て頂きたいです〜(≧∇≦)
    伏し目のまつげにキラリと光る汗のつぶが〜〜つぶがあ〜〜〜………(怪し過ぎるワタシwww)

  5. 激しく同意です。いつも楽しみに拝見してます。
    吾郎ちゃんのお絵かきよろしくです

  6. watanabeさんこんばんはo(*^▽^*)o
    私は中居さんいち推しなのですが、
    ブログを見返してみると中々ゴロさんの分量が多いなと気づきましたw
    これからもきっと吾郎さんに「キャッ♥」って言っていくと思います(笑)お付き合いくださると嬉しいです(*^-^)

コメントを残す

