カテゴリー: ATARU, 映画

劇場版ATARU★ and, MADOKA.

naruto

ちょこざいくん特注・ここがいえですカレースープ(笑)
あるいみ、ネタバレでした(*^m^)

みなさんもうカレースープたべた?
あの、ちょこなると。食べられた?

あんなにいじらしいなるとを食べるなんて…むり…
食べたけどwwww

明日はまた、ちょこちゃんに会いにいってきます(◎´∀`)ノ
中居しゃん舞台挨拶という、豪華なオマケつきです(*^m^)
いってきまーす!!

itadakimasu

いっしょにたべるとおいしいね〜〜(((*´ε` *)(* ^ o^*)))

劇場版ATARU★ and, MADOKA.” への2件のフィードバック

  1. よむちゃん
    何回目の観賞でしょうか?
    観る毎のよむちゃんの感想が興味深いです。
    豪華なオマケ(笑)共々、今日の感想も楽しみにしてるね~
    行ってらっしゃい(^^)

  2. ふぉっ?!
    なんだべ、また小春日和さんとシンクロした(*^o^*)
    小春日和さんにメールしたら、
    小春日和さんからコメントを頂いておりました(笑)
    やぎさんゆうびんニアミス〜
    数回みたら、さすがに好きな映画でも飽きるかなぁと
    思っていたんですが、観るたびじわじわと好きになっていって
    まだまだ楽しんでみれそうです(#^.^#)
    いま、湘南に向かっているところ。あぁ温泉行きたくなってくる…(笑)
    いってきます(^O^)/

コメントを残す

