カテゴリー: スペシャルドラマ

神様のベレー帽〜ブラック・ジャック創作秘話〜

tezuka

あっというまだった〜〜〜〜〜〜〜
というか、秘話…って…?原作もこんなカンジなの?
原作は読んでいないんだけど、なんだかいろいろとはしょられてる
気がしてならない(;´▽`A“

いろいろ「???」な中でも、俳優さん方のキラリと光るいろいろがたくさんで、
私は、面白く観ました!!
優子ちゃんよかったねえ(*^-^)優子ちゃん推しの、ワタシです。
あっ犬飼さん!じゃなくて靖日さん♪ドウゾーー!!
覇気がない靖日さんは本当に覇気のない人にみえました…www
これは褒め言葉です。キリッ★

 

神様のベレー帽〜ブラック・ジャック創作秘話〜” への2件のフィードバック

  1. そう、面白かったんだけど副題が・・・?「ブラックジャック」という作品が生み出されるまでのイロイロが描かれるのかと思ってましたよ^^;
    実際の手塚先生の事はよく判らないけれど、あの無邪気な笑顔を向けられたら許せちゃうんだろうなぁ。と、手塚剛の笑顔にヤラレタ私です(笑)

  2. 苗さんこんばんバン!!
    原作がどうだったのか気になる私は
    今夜絶対原作を買って帰ることにしました(宣言!!
    >「ブラックジャック」という作品が生み出されるまでのイロイロが描かれるのかと思ってましたよ^^;
    そうそう!そうなのです。私もそう思ってたのです。
    でもよくよく見返してみたら「創作秘話」なのです。「誕生秘話」じゃないのです(←こまかい〜(;´▽`A“
    読んでみて面白かったら報告しますーっ!(*゚▽゚)ノ
    手塚つよむし先生の笑顔。ワクワク笑顔でペンを走らせる、汗ばんだ横顔。
    私も、手塚先生の記憶って殆どないけれど
    昨晩のつよむし先生はとても魅力的で、どこまでもついて行きたくなる周りの人達の気持ちが、ちょっとわかりましたねえ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
    大変ですけどねえ…(笑)

コメントを残す

