カテゴリー: smap×smap, 安堂ロイド

ロイド祭りも、開幕です

ando1

素敵なグラデーションの空の写真を見つけたので
マジックアワーのちからを借りて、ロイドさんの番宣おえかき!

木村さんは、どんな時代の物語の中にいても
お空が似合う人だから(*^m^)
安堂ロイド、楽しみなのね〜〜〜〜〜♥
GOOD LUCK!!の再放送も、上がりまするぅぅ(≧∇≦)

んでもって、んでもって、
古畑任三郎 VS SMAP、再放送!!

からの〜〜〜〜〜
続編(大脱走篇wwwww)

生!

放!!

送!!!

だいじょ〜〜ぶか( ´艸`)
座付き作家さん、ヨロシクお願いしますなのねm(_ _)m
…えっ。古畑出ないのΣ( ̄ロ ̄lll)

ロイド祭りも、開幕です” への9件のフィードバック

  1. こんばんわー。
    明日ですよ!明日!古畑 VS smap 再放送!うれしいっ!
    「つよぽん来ちゃダメ〜!」って叫びましょう。ウフ♡
    それはさておき先日はネタバレ失礼しましたm(_ _)m
    ラストは潮騒のメモリーズが楽しく歌う姿が見れそうですね。
    あ、ツイの方でも昆布タウン見かけました( ^ω^ )

  2. ロイドだから、ロイド眼鏡っぽいんでしょうか?沫嶋博士。
    ダサい感じの…なんてTV誌にはありますが、可愛らしいよね(o^-^o)
    明日の江戸の古畑vs再放送、うらやましす。
    でも30日は檻スマあるよねっ?だって脱獄なのよ!←錯乱中~

  3. 良いな~、再放送~。
    地方は無いのね~。(涙)
    古畑vs堪能して下さいませ~。
    生ドラマ楽しみ~。

  4. こんばんは。
    またおじゃまします。
    生放送、いよいよ今日ですね。
    ドキドキが止まりません(笑)
    ドラマもどんなものになるのか。
    楽しみですね~☆
    話は変わりますが、こちらのブログのコメントではメアドを書き込むことができるのですね。
    私はブログ巡りはもっぱらアメブロで、こちらのブログにコメントするのは前回が初めてだったものでよく分からなかったんです[E:sweat01]
    すみませんm(_ _)m
    メールフォームよりこちらでお知らせした方が良かったのかもですね…
    長々と失礼しました。

  5. さとーさんこんばんは、お返事遅くなってゴメンなさいm(_ _)m
    古畑続編おもしろかったですねえ〜〜!!
    再放送ももちろん、堪能いたしましたっ(*^m^)
    「心では泣いてたんだよっ(#`Д´)」by慎吾さんwwwwwwww
    あまちゃんも、終ってしまいました…
    泣きました…完全に、あまロスであります…(;ω;)

  6. こはるびよりさんこんばんは、お返事遅くなってゴメンなさいm(_ _)m
    ひらがなに改名?(*^m^)
    再放送、見ました〜〜〜!!
    ちゃんと見たのって、多分本放送から2度目です。
    古畑ファンだったので、リアルタイムでも見た覚えはあったのですよ(*^m^)
    カワイくてめんこくて、生意気ねえ、ちっこいSMAP!!
    続編も面白かったですね。
    しばらくお絵描きで遊べそうです。プププ♥

  7. りかさんこんばんは、お返事遅くなってゴメンなさいm(_ _)m
    再放送、そして続編。えんじょいいたしました(◎´∀`)ノ
    本編のシリアスさは一体どこに。奴ら殺人犯ですよね、いちおう?笑

  8. 優里さんこんばんは、お返事遅くなってゴメンなさいm(_ _)m
    はい!こちらにはメールフォームがついておりますo(*^▽^*)o
    私、アメブロの方にこのあいだ、メッセージ送ったつもり…でいたんですけど、送れてなかったのかしら…( ´;ω;`)
    アメブロのメッセージ、いつもうまく送れないのです。何が引っかかるのか…

  9. お返事ありがとうございます。
    メッセージくださってたのですね。
    ですが届いていないんです(>_<)
    メッセージが届いた時、携帯にメール通知するように設定していますし、
    ほぼ毎日ログインしているのですが…
    去年から規制が厳しくなりましたから、送信しづらくなっているのかもしれませんね。
    ですので、こちらのコメントからアドレスを送信します。
    このアドレスにお返事いただけましたら幸いです。
    お手数お掛けしますがよろしくお願いしますm(_ _)m

コメントを残す

