カテゴリー: すまっぷであそぼう, テレビ, smap×smap

ミイラ取りがミイラSMAP(*≧m≦*)

datsugoku

座付き作家さん、最高だ!!
古畑vsSMAP その後のストーリー。
三谷さんて本当、こういう…シチュエーションコメディと
言っていいのかな?こういうのが得意ですね!
やっぱり猫が好き、の昔から、大好きです(*^m^)

そして今回のわたくし的、ベスト演技賞は、

どるるるるるるるrrrrrr

じゃん!

バカはほっといて、行こう?!!

の、慎吾さんでありますヽ(*≧ε≦*)
慎吾さんはやはし、振り回される役の方が似合います( ´艸`)プププ

 


♪関連記事♪

datsugoku2

ミイラ取りがミイラSMAP(*≧m≦*)” への11件のフィードバック

  1. 待っていました~v yomyoさん、絶対描いて下さると思っていました♪そして期待以上♪♪
    スマさんたちのそれぞれの表情が素敵。特に、あの恐怖の「間」のしんつよさんv自分のいないところで決められてしまってショックな吾郎さんv
    ドラマも、面白かったですね。脱獄の理由、吹きました。番組で話題になったことをすぐとりいれるってのも、すごいですね~生ドラマならでは。
    いろいろありまして、こんな時間に起きております。でも、イラスト見られていい夢見られそうです。おやスマなさい。

  2. すみません、自分のことだけ書き逃げ。yomyoさん、ダウンって、体調崩されたのですか?
    更新されてないからどうしたのかなって心配してました。お大事になさってください。

  3. yomyoさん夏バテですか?
    この間ATARUごと、SMAPごとがたくさんでしたものね。
    お大事にしてください。
    楽しい絵をありがとう♥
    土壇場で脱獄に反対し、メンバーを混乱させるリーダ(゚ー゚;
    脱獄後のことは冷徹に見越していたけど、5人一緒に目標に向かっての行動には賛成した・・
    本作でも完全犯罪は失敗するかもしれないけど5人で行動することを決断したリーダ
    ぶれないですね、三谷さん。
    しかもそのシーンに‘vestfriend’を、それも直前にぶち込むなんてw(゚o゚)w  さすがです!!

  4. 暫く更新されなかったので、大丈夫かしら?と思っておったんですが、やはりダウンなさっていたんですね。
    もう大丈夫でしょうか?風邪かな?
    毎日気温の差が激しすぎですもんね。私も若干喉が痛い・・・。無理なさらない様になさって下さい。
    もう生ドラマは、脱獄する理由に1番笑った!流石ですよね、三谷さん。三谷さんってもちろん長編も面白いですけど、短編もぎゅーって感じに凝縮されてて、面白い!
    でも、古畑vaSMAPの時も思いましたが、三谷さんはSMAPに何か夢の様な物を見ている様な気がする・・・。
    私達ふぁんが見ている様な夢を(笑)
    りだ様にたくやと呼ばせようとしたりね(笑)
    又、リピしなければいけない物が増えたわ・・・。
    嬉しい悲鳴ですね。

  5. yomyoさん、ダウンしていたとは!もう大丈夫ですか?季節の変わり目、ご自愛くださいね。
    早速の萌えイラストありがとうございます!双六ができそう(笑)それぞれが演じる「SMAP」にクラクラしつつ、三谷さんやっぱ凄いと感動し。是非、また5人でのSPドラマを!!と熱望する今日この頃でございます。
    しかし、スマップさんの怒涛の攻めにアワアワです^^;嬉しいけどー大変ー(笑)

  6. yomyoさん
    風邪でダウンとの事。朝夕の寒暖差がありますから…
    無理せず、ご自愛くださいませ。
    座付き作家さん、14年前にはしなかった劇団員5人で遊ぶ事を覚えられて(^w^)
    スタジオでの満足気な顔が忘れられない…
    全員とはいかなくても、メンバーの誰かとまたガッツリやって欲しいですね~

  7. りんごろさんこんにちはo(*^▽^*)o
    あの恐怖の「間」。何回もリピってしまいます(笑)
    ゴロさんは会議に呼ばれないところも含めてゴロさんというキャラクターをまっとうされているのがすばらしい(笑)
    蘇る「僕だってSMAPなんだよっ!」名言ですね(*^m^)
    ピンポンダッシュってwwねえwwwwいくらコメディ篇とはいえ、ねえwwwww
    「俺のぶんまで…」と言って、ぴんぽーんの仕草をする中居さんがカワイイ♥きゃっ(≧∇≦)
    ふだんそんなに体調を崩さないので、今回がたっときてビックリしました(;ω;)
    中居さんが「けっこんしたい」と思ったのがわかる気がしました(笑)

  8. makoさんこんにちはo(*^▽^*)o
    私は、木村さんが「バカの集まりだっ…」とブツブツ言いながら、けっきょくおバカリーダーに説得されてしまったおバカたっくんだったところにもえました。笑
    土壇場でいきなり言い出すあたりが、中居さんらしくないような
    いや、それが逆にらしいような(*^m^)

  9. りかさんおはよーございますっ!
    ちょっと、グッタリきておりましたが
    もうだいぶん元気です(o^-^o)ありがとうございます。
    りかさんも喉にはお気をつけて(´・ω・`)
    中居しゃんはやっぱり凄いなあ、、、とあらためて思ったこのATARU祭りでした。
    >三谷さんってもちろん長編も面白いですけど、短編もぎゅーって感じに凝縮されてて、面白い!
    そうなんですよね!!
    私今、ものすごくHRを見たい欲求と戦っています(笑)
    ただでさえこれからすぐドラマ祭りがはじまるというのに!むり!!
    …でも見たい〜〜〜
    新撰組も全部みたい〜〜〜〜
    三谷×慎吾、をみかえしたいフェアなのです(*^m^)
    >三谷さんはSMAPに何か夢の様な物を見ている様な気がする・・・。
    ぜったいそうだ・・・。
    決して私たちファンにむけて「これが嬉しいんだろう?フッフッフ」というスタンスではないような気がしてるんですの(笑)
    三谷さんと同じ夢をSMAPに見れるファンで嬉しいです(≧∇≦)キャア〜

  10. 苗さんおはよーございまっす!
    もうだいぶん回復しましたo(*^▽^*)oありがとうございます。苗さんもお気をつけてなのね(´;ω;`)
    >双六ができそう(笑)
    ブッ(*^m^)
    人生ゲームつくりますか?SMAPで(笑)
    「かいたくち」のかわりに、
    「さつじんけいかくにしっぱいしてけいむしょへ」のコマをつくりましょう。
    楽しそうだ〜〜〜www

  11. 小春日和さん、おはよーございまっす!
    やっと元気回復です。やっぱりSMAP AIDがいちばん効くわ〜〜〜(*^m^)
    >スタジオでの満足気な顔が忘れられない…
    あの、キングオブドヤがお。笑
    ああやって謎なえばりんぼうオーラを放ちながら
    訳わからないギャグをすっとばす三谷さんのフリートークも、好きですwww
    >メンバーの誰かとまたガッツリやって欲しいですね~
    ずっと、木村さんどうかな?と思ってたんですけど
    今回みていて、ぜひともゴロさんと組んでみてほしいなっと、思いました!!

コメントを残す

