カテゴリー: 安堂ロイド

こげこげあげあげきなこあげぱん!!

Photo_5

ヤマザキパンさんこのたびもありがとうございます!!!

木村拓哉 主演ドラマ『華麗なる一族』で華麗パンを発売し
ギネス級の売り上げを記録した
山崎製パンとのコラボが『安堂ロイド』でも決定!

yamazaki

沫嶋黎士の好物で、ドラマ内でも木村と柴咲演じる麻陽とを繋ぐ
キーポイントのアイテムとして登場する「きなこあげぱん(つぶあん)
大学内の沫嶋研究室の御用達のランチパック
きなこクリーム&つぶあん
山崎製パンから発売される事となった。

わーい♪わーい♪

たっくん秋のパンまつり〜〜〜〜ヽ(´▽`)/

いっぱいたべてシールを集めたら
こげこげでまっくろなお皿がもらえるヨ☆(嘘)

しかし、この枠で木村さんがドラマをやると
必ずヤマザキさんがスポンサーについてくれるのね。
それってすごいことだよね。

華麗なる華麗パンの印象におされて忘れがちですけど
南極大陸のときだって、南極をイメージした
ホワイトチョコラスクの山」っつーパンを、つくってくれてたもんね。

かなり、ボリューミィな一品ではありましたが(笑)
そのときも大変おいしゅうございました。
おいしくいただいた2011年10月17日の日記はこちら

よろしければ♪

わーインアクセシブルエリアとか言ってる(≧∇≦)なつかすぃぃぃ!
倉持さんはね、ボツンヌーテンだけじゃなく
氷室さんの心のインアクセシブルエリアにも
到達したんだよ…ね…(遠い目)

はっΣ( ̄ロ ̄lll)何を言っているのだ

そうそう、この「きなこあげぱん」
ですけども。

黎士にとっての完全食は
この「きなこあげぱん」と
「紅茶牛乳(ミルクティー)」。

黎士曰く、これで炭水化物・タンパク質・脂質・
カルシウム・ミネラルと全ての必要な栄養がとれる
パーフェクトな組み合わせなんだとか。

なんだとか♥

木村さんはおいなりさんといい

どんだけ大豆派
なんですかぁ〜〜〜っ(*≧ε≦*)

って、木村さんの好物って訳ではないけど、きなこ。笑
でも私も大好き、きなこ♥
発売が楽しみだな〜〜〜♪

しかし、お供は紅茶牛乳より珈琲牛乳かな。
…あっ!!
珈琲豆乳にしよう♪そうしよう♪
日曜21時は、大豆しばりだ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

こげこげあげあげきなこあげぱん!!” への2件のフィードバック

  1. やっぱりよむちゃんは、私を笑い死にさせる気らしい…
    こげぱんは、姪っ子に付き合ってものすごく読んだのさ!
    きなこパン、楽しみだ~もちろん、ドラマもね(^_^)v

  2. きむらあげぱん…じゃなくて(笑)
    きなこあげぱんには、こげこげのネガティブ発言は
    似合わない、と思いまして
    あげあげ、あげたてきなこあげぱんに
    してみました(#^.^#)
    昨日の木村さん、ちょーかっけーかったですねぇ(≧∇≦)
    日曜日が本当に楽しみ♫

コメントを残す

