カテゴリー: 舞台いろいろ

むずかしいことを、やさしく。フン先生に会いにいくぞ!

2013_bunbun_img1thumb262xauto114

ちょこざい君のパパ…ではなくて(*^m^)

市村正親さん主演

音楽劇『それからのブンとフン

ず〜〜っと気になっていた舞台で
急に思い立って、えいや!と、チケットを取ってしまいました。

市村さんの舞台、わたし、初めて。
やはり市村さんは舞台の人なのでしょうから、
テレビでスクリーンで拝見するお顔とは、きっとまた全然ちがった迫力で
魅了させてくれるのだろうなと、すっごくワクワクしています(*^.^*)

そして共演はなんと小池栄子ちゃん!!!
キャー(≧∇≦)大好き♥
栄子ちゃんはいつからこんな素敵な女優さんになられたのですか?
私なんて遅ればせながらもいいところで、
映画「八日目の蝉」が、多分初めてみた栄子ちゃんのお芝居。
凄かったなぁ…
しかも今回は、変幻自在・神出鬼没・希代の大怪盗である「ブン」役であります。
きっとあの、な〜〜いすなばでぃに、会場が恋におちる…のではないか
と、思春期の中学生男子のように、期待しています(笑)
気持ちは円山君で待機www

そしてそして忘れてはならないこのお方

クコチヒコーっ(≧∇≦)

橋本じゅんさん!!

実を言うと、一番のお目当ては、この橋じゅんさんであります(*≧m≦*)
「二都物語」で初めて、舞台のじゅんさんを拝見しまして
スクネとのあたたかいやりとりに、毎回涙がとまらなかった…
その後すぐに「図書館戦争」の
”ちっちゃめだけどおっきく見える"玄田隊長に燃え上がって(笑)
ミュージカル「ピーターパン」でフック船長を演じられていると聞き
でも日程が合わなくて観に行けなくて…

今度こそ行きたい!でもどうしようかな。
…と思っていたところに私の背中を押したのが
再放送していたドラマ「タイガー&ドラゴン」
ウルフ商会の、会長さんでありました(*^m^)

これはやはり、後悔の涙を流すくらいなら
金欠で泣いた方がいいわよね!!

ということで、お財布がお財布の意味をなしてないくらい金欠ですが
そんなの問題な〜い♪
明日、いってきま〜〜すヽ(´▽`)/

こまつ座さんの舞台は、はじめての体験です。
我らが吾郎さん主演の♥
井上ひさし作品『泣き虫なまいき石川啄木』は、
シス•カンパニーが主催でしたもんね。
あれも、素敵な舞台だったなぁ…♥
あれが初めての、生SMAP…
生吾郎さんだった…(*´Д`*)
吾郎さん、はやく、舞台やってくれないかな((w´ω`w))
なんて。今日、映画「おしん」が公開だっていうのにねw
舞台挨拶、おつかれさまです!
どうだったんでしょうか(*^m^)
こちらも、近いうちに観に行かなくてはね〜〜♪

むずかしいことを、やさしく。フン先生に会いにいくぞ!” への10件のフィードバック

  1. yomyoさんこんばんわ(*´∇`*)
    橋本じゅんさんは劇団☆新感線のお芝居でしか
    まだ見たことないので面白い変な俳優さんという印象が
    強いです(笑)
    図書館戦争も映画館に行けなかったので
    DVD借りて観なければヾ(〃^∇^)ノ
    舞台楽しんできてください♪

  2. 演出の栗山民也さんは、すご~く好きな、斬新な演出をされる大好きな演出家の方です。
    楽しんでらしてね。

  3. いってらー^ ^
    楽しんできてね。
    運河のビルもまた是非。
    バンドワゴン楽しかったです。

  4. 楽しんでるかな~
    バンドワゴン、良かったよ!
    世にも~を見てたから、抜けてるところをさっき見たけど、いい感じですよ(^.^)

  5. あきこさんこんばんは〜(o^-^o)
    新感線、ご覧になってるんですね、いいな〜〜!!!
    じゅんさんに出会う前から(笑)ぜひ一度観てみたい舞台なのですが、チケットが取れたためしがありません(;´▽`A“
    いつか絶対!
    図書館戦争のじゅんさん、とても良かったです。
    スクリーンでのじゅんさんのどアップ、大迫力でございました。
    そして、真面目な役なのに、ちょいちょい笑わせようとするじゅんさんwやめてwww
    ぜひ、ご覧ください(*^m^)

  6. りかさん太鼓判の栗山民也さん。すごい人ですねえええ(゚д゚;)
    ちょっとしらべてみました(*^m^)ますます、楽しみ!!
    りかさんは何を観られたのかな…
    いつかりかさんとも、舞台ご一緒したいです(*^.^*)

  7. とこちゃん、LOVEだねぇ♥←しばらくこのあいさつでいきますww
    私すごい元気になった!!
    ビル〜〜〜!ビルのみにいこう!!

  8. 小春日和さん、LOVEだねぇo(*^▽^*)o
    小春日和さんも楽しくみてくれて嬉しい♥
    ひとつ、笑えた違和感www
    イノッチ演じる若社長は、もうちょっとカッコイイ役ではなかったでしょうか(*^m^)
    あっ!イノッチはじゅうぶんカッコイイのですが
    ちょっと、三枚目な演出が過ぎるのでは?なんてね( ´艸`)プププ

  9. あたしも挨拶使わせていただくー。
    だってとことん素敵な言葉\(//∇//)\
    いっつも真似っこしてわりいでがんすなー←どこ方言なんだろ?
    おやスマ^_^
    よむしゃん‼︎ LOVEだねぇの夢をみてね。
    今日一日の亀ちゃんがんばったね。
    大人だねー。

  10. LOVEだねえ!ひろめようぜとこちゃん(≧∇≦)
    草の根LOVE運動。
    ほんと、LOVEがあれば、楽しくなるね、我南人さん!!
    我南人パパまじかっけ〜〜〜〜ヽ(*≧ε≦*)
    そして青ちゃん亀ちゃん。
    かっけーよ〜〜〜
    でもがんばりすぎないで〜〜〜( ´;ω;`)
    けどがんばっちゃうんだろうな。
    私ができるのは、LOVEに楽しく応援すること
    だから、ニコニコにやにやしていようとおもいますっ!
    とこちゃんありがと(*^-^)おやスマなさい♪

コメントを残す

