カテゴリー: 高校中パニック!小激突!!, smap×smap

「ロイドぉ!メロンソーダ買ってこいやぁ!!」byモミアゲ先輩

Photo

「ロイドぉ!メロンソーダ買ってこいやぁ!!」byモミアゲ先輩” への6件のフィードバック

  1. こんばんみー(^o^)
    交信中のロイドさんでしたねww
    ちなみに本家のロイドさんは瞬きをしないのか気になって目ばっかり見てしまってます。←ダメ視聴者
    キリスト教の次は仏教なのかしら?
    エヴァの時のように解析してくれる方が出て来ると良いのだけれど・・
    何故か百億の昼と〜が無性に読みたくなってます。

  2. わ~い、早速のアップ有難うございますv
    ここ、ここvここだけ、既に何度もリピしちゃいました。画面に映る前の慎吾郎の「やばい、やばい」「固まっちゃったよ~」からの「ほぐしてあげないと」「待って待って」の件も好きです。
    yomyoさんのイラスト見た瞬間、傍らにサプリコスの吾郎さんを想像してしまった私の脳は…修理が必要ですね(^_^;)
    コメに出遅れておりますが、いつもイラスト楽しませていただいていますv有難うございます。
    (特に、ロイドは、面白いのですが、入り込みすぎちゃって、どきどきがしんどい時もあるので、こちらで癒されます)

  3. さとーさんおはよ〜さんヽ(´▽`)/
    交信中のロイドさんでしたwwそしてモミアゲ先輩を更新www
    阿修羅(*^.^*)(百億の〜)
    さとーさんは原作読まれたのですか?私は萩尾さんのマンガの方を読みました♪
    キリスト教やら仏教やら(;´▽`A“
    ロイドさんはどれくらい細かく設定決めてるんだろうなぁ。
    あれれ(@Д@;って時もたまにあるので(笑)

  4. りんごろさんおはよ〜さんですo(*^▽^*)o
    そうそう(*^m^)しんごろのわちゃっと感もオイシい一幕でしたww
    黄色いのは??笑
    サプリコスごろさん(≧∇≦)そこまで想像できなかった〜〜!くやしい(笑)
    サプリゴロは引き出しから出てきたときには必ず
    髪の毛を気にしてほしいwwwwww

  5. この時の'木村くん担当は吾郎ちゃん!'とばかりに背中を押す慎吾が、5人旅のセブンおつかいきむごろを思い出させる…
    そしてつよぽんは、見てるだけなのも一緒。
    相変わらずポジション決まってるスマさんです(^^)
    ごろさんの口調がガンダムのアムロっぽいのも、密かにツボです。
    yomyoさんは百億~を萩尾さんので読んでるのね?
    私もそうなのでちょっと嬉しかったり(^_^

  6. 小春日和さんご機嫌さんで〜す(*^.^*)
    >百億~を萩尾さんので読んでるのね?
    そうなのです(*^-^)
    原作もやっぱり面白いのかな?
    萩尾さんからはブラッドベリも教わったし
    ファンタジーやSFを好きになるきっかけをくれた先生です゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

コメントを残す

