カテゴリー: 高校中パニック!小激突!!, smap×smap, 二都物語

しっろ上げないで♪あっか勾玉♪

akamagatama

スクネさんOUT〜〜〜

さぼんないでくださ〜い

クコチヒコさんそれ巻物です

しっろ上げないで♪あっか勾玉♪” への10件のフィードバック

  1. 怒涛のUP、ありがとうございます。
    全部吹き出した!(笑)
    萩尾先生の作品は、“トーマの心臓”と“ポーの一族
    ”が私のマスト!何度読み返したかわからない作品です。
    大好きな方です。

  2. 猿時さん大好きです(*^m^)またつよぽんと共演してほしいわ〜♥
    私、初めて読んだのが『トーマの心臓』で
    小学生の時だったんですが。
    おこちゃまには最初は意味がわからなくて(;´▽`A“
    でもわからないなりに、すごくドキドキしたことを覚えてます。
    もう、
    オスカーがかっこよすぎて…(≧∇≦)キャー

  3. クコチヒコとヌカテ~(*≧m≦*)
    まさか皆川さんがビストロゲストで
    出てくれる日が来るなんて(失礼)
    皆川さんもじゅんさん同様愛すべきキャラですね。
    昨日残業ぶっちぎって「アカドクロ」観てきました。
    ドクロBOX持ってるのに~(笑)

  4. ももっちさんおはようございます♪
    猿時さんご出演ビストロ、楽しくって何度もみちゃいます(*^m^)
    私の中で2013年の猿時さんは、いっそんの前にヌカテさん♥
    「ヤッタネ!!」byヌカテ
    このあたりがつよぽんの言う所の、現代人の芝居かな(笑)
    しかしじゅんさんもだいぶ現代人だったと思いますがww
    私は12月にアカドクロを観ることになりそうです!!待ち遠しい…!!
    その前にアオドクロがあるのですが、最初にアカドクロを観たい気持ちがあって、どうしようかな?と思ってます。。どうしよう。。

  5. 東京はアオドクロが先なんですね。
    オリジナルでの古田さんやじゅんさんを観た上で
    染ちゃんのアオドクロを観ていただきたいです。
    あ~私が東京に住んでいるならば
    ドクロBOXをお貸しするのに(も~迷惑極まりないですね)

  6. ですよね!ですよね!!やっぱり!!
    (うざくってスミマセン笑)
    東京や近郊でも、今アカドクロ公開中のところもあるのですが、平日の早い時間とかでやはり難しいのです…( ´;ω;`)
    迷惑なんてとんでもないのです。できることならももっちさんと観に行きたいくらいなのです(*^m^)
    1人で行っても面白いものは面白いのですが、やはりこういうものは、観終わったあとに反省会(笑)を催すのが楽しいのであります(◎´∀`)ノ

  7. 私も~yomyoさんとご一緒したいです~ヽ(´▽`)/
    鑑賞後の反省会大事です(笑)

  8. いつか実現したいですね!!(*^m^)
    新感線でも、新感線でなくてもどこかで♪
    ちなみにワタクシ、来春の新感線公演は
    ちょー本気出してチケット穫りにかかろうかと思っていますよ(*゚∀゚)=3ハァハァ
    その前に正月に、じゅんさんがどこかに出るらしいんですけども(*゚∀゚)=3ハァハァ

  9. うわ~ホントに実現したいですね;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
    来年は東京でお芝居観れるといいな☆
    スマのライブも来年はやってくれるはずだから
    貯金しなくては~(;;;´Д`)ゝ

  10. おたがい、がんばって貯金しましょう(泣笑)
    楽しみがたくさんあると、幸せですが
    大変ですねえええ…(;´▽`A“

コメントを残す

