カテゴリー: 独身貴族

独身貴族★Ep.5 守さんの半分。

hanbun

 

独りは自由気侭だし

それなりに楽しい でも…

ルールのない自由なんて

悲しすぎる

 

もし『独身貴族』がドロッドロのシリアスドラマだったらw
第5話のラストには
『僕の半分』、ピッタリだなぁと思って。
つよぽんのソロパートでした!

素敵な偶然にもほどがあるよ。ここをつよぽんが歌ってるなんてね…
やーんせつない〜〜〜〜(*´Д`*)

振り向いて ここへおいで 美しい人

叫んでる この声 届いておくれ

この道は何処へ続く 今は雨だ

いつの日かあなたを きっと抱きしめる」

守さんの半分はいずこに( ´;ω;`)
ゆきちゃんなの?玲子様なの?
玲子様でも、楽しい人生を送れそうだけどもね(*^m^)
まあ、ゆきちゃんとくっつくのが、王道なのかもしれないけど

最後の最後に『独身貴族』のタイトルどおり
貴族をつらぬくとかね…(・∀・)

すごく昔だけど『ミセス・シンデレラ』という
薬師丸ひろ子さん主演のドラマがあって、
やっぱり、2人の男性の間で揺れる女性の物語で。
こちらはもっと真剣にドロドロしてるんだけどwww

杉本哲太さん演じる、愛の冷めた旦那さんと
運命的に出会う不倫相手の内野聖陽さんの間で
揺れに揺れまくった奥さんの出した結論に

Σ( ̄ロ ̄lll)ないわーーー!!

と、思いました(笑)

どんな結論だったかは内緒です( ´艸`)

まあ、そういうこともあるから、ドラマって最後まで気が抜けない(*^m^)
楽しみ楽しみ♫

はっ!
よく考えたら、鈴鹿さんと大吉っつぁんの夫婦だったんだね〜(≧∇≦)

独身貴族★Ep.5 守さんの半分。” への7件のフィードバック

  1. やーん、切ないよぉ(ToT)あの後ろ姿は駄目よ。また泣けてきちゃう。役者クサナギツヨシを堪能できるのは嬉しいけど、守さんの気持ちを考えると胸が苦しい。キュンキュンするドラマが泣かすドラマだったとは!

  2. ミセス・シンデレラ、当時私の周りでとっても話題に
    なってたけど、見てなかったなぁ・・・。
    よむちゃんの感想を見て、思わず最終回のあらすじを
    検索しちゃった(笑)
    さて、独身貴族のラストは如何に??( ´艸`)フフフ
    「僕の半分」の歌詞を守さんと照らし合わせると
    一層切なさが増しちゃう~。゚(゚´Д`゚)゚。
    久しく恋愛で胸キュンするドラマを見ていなかった
    せいか、5話を見終った後は切なすぎて
    「くぅ・・・胸が苦しい~。心がイテェ (´□`。)」
    となかなか寝付けなかったっす(=´Д`=)ゞ

  3. なんと、独身貴族のデータ放送プレゼントに当たりました。
    当たる人いるんですね。
    社員の誕生日プレゼントにどんだけ金かけるんだ?(笑)みたいな感想がウケたんでしょうか。
    全員にあれやってても福利厚生費として認められるのかしら。

  4. すみません、名前間違えちゃった。
    藤四郎さんとこで使ってるハンドルネームにしてたのに、アメブロで使ってるやつで書き込みしてしまいました。

  5. 苗さんこんにちわん!
    ねー、思ってた以上に切な系キュンキュン物語でしたねえ〜〜…(*´Д`*)
    切ない顔のつよぽん。たまらん!!
    守さんは彦一さんともまた違って、良いですねえ、たまらん!!

  6. 風子さんこんばんニャ!!
    ミセス・シンデレラは、ちょーイライラして、すこぶるムカつきます。薬師丸さんに(笑)
    それくらい面白くてハマるドラマでした(*^m^)
    独身貴族が出す結論も楽しみだなぁ〜〜(≧∇≦)
    彦一さん、スクネ、下井さん…
    最近、せつないつよぽんばっかり見ていてこっちもせつないので(;´▽`A“
    守さんには笑顔になってほしいな〜と心から思います(*´Д`*)

  7. 裕子さんこんにちは!
    ほんとに(*^m^)ほんとに当たる方が( ´艸`)おめでとうございます!!
    なんでしょう。お肉とか??
    いっつも応募しようしようと思ってるのに、気がついたら見終わってしまっているバカな私です(;´▽`A“
    P.S.
    私は「誕生日プレゼントってふつー、ポケットマネーじゃないのかい!守さんのケチ」とツッこんでしまいましたが(笑)
    あんだけの大規模バースデーだったとは…あれで経費に、なるの??笑
    そりゃ秘書さんも削減を提案するだろうなと、納得(;´▽`A“

コメントを残す

