カテゴリー: 高校中パニック!小激突!!

高校中パニック!小激突!!大爆笑!!!!!!

つwwかwwれwwwたwwwwwww
まるまる3時間ほど、腹筋使いっぱなしの笑いっぱなし、
ほんと周りの席の人達がたくさん笑う人達で良かったよ〜
私、すこぶる大音声で笑ってたと思うもの。

そう行って参りました
バカロックオペラバカ『高校中パニック!小激突!!』
で、ございます(◎´∀`)ノ

いや〜〜〜ほんとにくだらないwwwバカすぎるwwwwwうまくせつめいできないけどwwwwwww
しかしバカだ、心からバカだ〜〜〜と痛いお腹をさすりながらそれでもガマンできなくて笑ってるとふいに、ぽろっと泣いてしまったりするのだ。
まさかまさかこんな舞台で?!(失礼)
と、泣いてる自分にびっくりしちゃうくらいなのだ。
笑いを誘う場面のなかにコッソリと照れかくしのように、
時には驚くほどストレートに、
その物語の本質や主張がはさまれてくる。
笑うところはここ、泣くところはここ、って決まってないのがいい。
笑いながら泣いたり、泣きながら怒ったり、そのあと笑ったりするのが
にんげんだもの!(byメグミ)
宮藤監の物語の、こういうところが私はとっても好きです(*´v゚*)ゞ
私が勝手に感じているだけですが
今回の舞台も、そういう宮藤さんらしさが全開で、
高校中パニック!小激突!!大爆笑!!!超感激!!!!
でした゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

さっ、恒例の
うろおぼえお絵描きにまいりましょうかね!

kokochu

私の記憶、猿時さんのパーセンテージ高過ぎる。何故。
どんぶりのせいだ。まっしぐらブリキュアの。
なんで一人だけ器なのwww
(どんぶりはその後「ブリーフ」に改名)

今回は、3秒に1度、笑いのツボがあるくらいの骨密度(?)で
終ったあとそれこそ、真っ白に〜…燃え尽きて〜…しまったぁ〜……
観てただけなのに_| ̄|○
お絵描きしてみたものの、見返してみて自分でもなんのことやら♥

とぅいまてぇん!!
とぅいまティンカーベル!!!!!
m(_ _)m

by 小回り先生

舞台『高校中パニック!小激突!!』は
東京公演がパルコ劇場で12/29まで、
そのあと仙台公演1/4、1/5(仙台サンプラザホール)
1/11〜1/19まで大阪・森ノ宮ホール、
1/24〜1/26、愛知・刈谷市総合ホールで千秋楽となります♪

お★も★し★ろ★い★ZO!!
オススメです(◎´∀`)ノ

ふっふっふ。
わたくしもう一度、いっちゃうもんね…
座右の銘は『贅沢貧乏』キリッ

P.S.
そうそう、つよぽんからのお花があったよ(*^m^)
宮藤監と、坂井真紀ちゃんあて♪
あれ(;´▽`A“猿時さんは(;´▽`A“
今度、ちゃんと見てきます…
このたびも…
お相手の名前よりデカイ
「草なぎ 剛より」
でしたwww

高校中パニック!小激突!!大爆笑!!!!!!” への8件のフィードバック

  1. こんばんは!
    行って参られたのですね、いやぁ良かった良かった。
    あのイキフンを味わって貰えておばちゃん嬉しいyo!笑
    クセになるでしょ?中毒性あるでしょ!そうなんです。
    しかしうろ覚えでもよくお絵描きできましたね?!
    観たヒトにじゃないと説明できないですもん、アレは。
    唄・音楽方面はどうでした?そっちも感動しませんでしたか?
    財政難のため今回は涙をのんでパスしましたが;
    yomyoさんがどハマりしてくれたっぽいので満足です。笑
    「独身貴族」に対抗して「独身貧乏ってどう?」と言ったところ「救いようないね」と言われたナリタより。

  2. こんばんは~
    めっちゃ楽しんできたようですね!!
    今朝は腹筋大丈夫でしたか?
    それにしてもお絵描き見ただけで`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
    猿時さんのブリキュア見たいーーー!
    笑いながら泣いて、泣きながら怒ってまた笑ってって
    すごくいいですよね。
    福岡にも来てほしかった(;ω;)

  3. 音楽のとこのお名前に、けーんさーん‼︎
    イイネッ‼︎CKB大好きなの。行きたい行きたいーっ。
    楽しいこと教えてくれてありがとう*\(^o^)/*

  4. 想像していたよりもっと楽しそうな舞台だね!
    やっぱり行きたくなってきた!
    大阪なら行けるかも…ちょっと考えてみようっと( ´艸`)プププ
    贅沢貧乏万歳!!

  5. ナリタさんこんばんみ!
    あのイキフン(*^m^)さいこーでございました♥
    行ってよかったー!
    ナリタさんが背中おしてくれたようなものです。
    ほんとうにありがとうだZ(*^ω^*)ノ彡
    うろおぼえおえかきも、SMAPライブ、SMAP舞台でだいぶ鍛えられました(笑)
    ただ今回は本当にツボがたくさんで(≧∇≦)一割もお絵描きできてないです〜(´・ω・`)ショボーン

  6. ももっちさん、今晩は!
    まっしぐらブリキュア、ちょ〜ブリブリプリティでございました(*^m^)
    今夜も今頃やってんのかな〜(笑)
    猿時さんは、話の輪の中心じゃない時でも常に何かしらやらかしているので、目が離せませんwwww
    ちょ、物語に集中させてwwwww

  7. とこちゃん今晩みー!
    剣さんの歌、すっげかっけーかった!!
    また、翔やんが上手に歌うんですよ〜(≧∇≦)
    ああいう雰囲気、ぴったりだね!
    これでミュージカル俳優に目覚めてしまったりして…ヤンキーもの限定だけど(笑)
    パンフレットに剣さんと翔やんの対談がのってたから、今度会うとき持ってくね!

  8. 魅惑さん今晩み!
    ぜひぜひ(*^m^)オススメします♥
    面白かったわ〜〜!
    大阪、取れるといいですね!
    のんのんしております(人><。)

コメントを残す

